ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ドルちゃんBD旅行

2019-12-02 14:14:44 | 旅行記

ドルちゃんのお誕生日を迎えた11月後半

お部屋が空いていたレジーナ蓼科へGO~

お天気を見て、いつも急に決まります。

今回は、長坂ICから八ヶ岳方面へ

途中お蕎麦を食べたり、八ヶ岳倶楽部へ寄ったり

蓼科にむかいました。

エントランスには、可愛い飾りつけ

フォトスポットが沢山ありました。

階段も元気に駆け上がります

お食事時もちろん両サイドにドルチルセット

マイ箸、マイ皿 持参でおすそ分けに備えます。

コースター スタッフの方が書くみたいです。

似てる???^^)

お肉をゲット

ドル↑チル↓

お誕生日月なので、BDケーキがありますよ~

待っていると

じゃ~~ん

ドルちゃん おめでとう~

翌朝、この時期にしては、暖かかったです。

ふら~ふら~

うんPもして~

したです💩  2ワンともすっきり~

太陽が上がってきたらとても良い天気になりました

白樺湖から霧ケ峰経由で諏訪でお蕎麦を食べて

帰路につきました。

寒いうちは、お出かけの多いドルチル家です^^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェ 13歳になりました。 | トップ | 寒くなってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2019-12-02 19:16:40
ようこそ~蓼科へ!!
我が家からだと1時間で行けるので
凄く身近に感じます♪
お誕生日のセット、立派ですね。
ドルちゃん、大好きなパパさんと
お誕生日記念の旅、楽しめて良かったです~♪
あらためて~ドルちゃんお誕生日おめでとう!!
返信する
Unknown (フィードママさん)
2019-12-04 19:14:50
そうよね~フィード家から近いのよね~蓼科
旅行*フィード家のついてまわりで~後を追いかけてます~。
お誕生日セット そうなんですよ~どれがケーキ?
って感じでしょ^^)
そうなの、ドルチルはパパがいれば、ご機嫌だし
パパもドルチルいればご機嫌さんなので
一石二鳥~~~。
ありがとうございます~。
返信する

コメントを投稿