ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

チルの勝利

2011-11-30 00:37:23 | おうち

朝のひとコマです。

P1170418

なんで、チルが先にパパの上側にいってんのよ~

早いもの勝ちなのだ・・・。

P1170415

ドルちゃん、仕方なくチルの下でガマン・・・

P1170414

ふふっ!!おねーちゃんより、パパの顔に近づいてるわ!

P1170416

こうして、毎朝我が家は、マッサージチェアーをするパパの

顔の近くをどちらが陣取るか、バトルがあるのであった

パパは、結構ご満悦・・・

P1170409

ママ~これどうするの???

保護犬の活動をしている方に持っていくのよ^^)

中古のタオルや使っていないリードと洋服等など。

ワン友さんの中で、もし中古タオル、バスタオル

使っていないリードやお洋服があったら、とって

おいてくださいね~^^)

暖かくなって、お会いする機会があったら~~

いやいや、機会を作って~~いただきにいきま~す。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが帰ってきたよ。 | トップ | 無駄使い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃんの大勝利おめでとうさん。 (ベスチェロパパ)
2011-11-30 08:13:57
チルちゃんの大勝利おめでとうさん。
本当はドルちゃんは譲ってあげてるんだもんね。
パパさんの出張帰りのあとの席取りバトルは、一段と激しさを増すのでしょうか?
返信する
パパさんの争奪戦、時にはチルちゃんが勝利!って... (フィードママ)
2011-11-30 16:44:18
パパさんの争奪戦、時にはチルちゃんが勝利!って事もあるのですね♪
ドルちゃん悔しいね~。

ドルチルちゃん、ホントは衣装持ちさんだったのですね。あんまり洋服姿見たことないような?うちにも何かあるかな~?見てみますね。
返信する
そりゃ~~すごい陣取り合戦ですよ~~。 (ベスチェロパパ様)
2011-11-30 23:27:22
そりゃ~~すごい陣取り合戦ですよ~~。
それにパパはご満悦なんですけどね~。
なんで、パパだけ、あんなにもてるのか・・ママの立場・・・わかっているんだか・・いないんだか・・・。複雑~^^)
返信する
衣装・・・ (フィードママ様)
2011-11-30 23:29:53
衣装・・・
はい!イベントごとに飼い主の無駄使い・・・。でもほとんど着なくてといういより裸んぼが、好きなドルチル・・・洋服着せると、いきなりブルーになるし・・・
買うだけ、無駄なんですけど、ついついかわいいのを見ると・・・
さいふの紐もが緩みます~~^^)
返信する
[E:happy01]先日は、ご支援物資の数々ありがとうご... (レストラン白川亭madame野村)
2011-12-06 09:06:34
[E:happy01]先日は、ご支援物資の数々ありがとうございました[E:heart02]

被災地福島の子達と、ケンの家 愛知県支部の保護犬ちゃん達に、使わせていただきます(´∀`)ノキャッキャッ?

それにしても相変わらずの姉妹そろってパパ大好きっ娘ですねぇ[E:heart02]
目の中に入れても痛くないのでしょうね ( * ̄▽ ̄)σ"
返信する
いえいえ、少しですが、使って下さいね。 (madamu野村様)
2011-12-07 23:52:38
いえいえ、少しですが、使って下さいね。
そうですね~、パパとは相思相愛ですから、私の入る余地はありませんです~。
又、おじゃまさせていただきますね。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿