ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お気に入り

2010-04-29 17:23:05 | おうち

おもちゃだけ撮影しようとしたら~

何も言わないのに並んだ

Img_1470

もういいよ~といっても・・・

Img_1467

ママが遊びたいんでしょ!!  (んな、あほな・・・。)

Img_1468

んで~~パパは~~?

Img_1471

ママじゃなくて・・・パパは~? ↑ドル↓チルです

Img_1472

パパは~~~お仕事~~~

だからってママ・・・

今度はどこに行く計画を立ててるんですか~?

えっ!!   さて~~~~どこでしょう~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭の花 | トップ | 寝てます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ…、なんで並んだんだろう?神妙で面白いです... (テンちゃんママ)
2010-04-30 23:53:12
ふふふ…、なんで並んだんだろう?神妙で面白いですね? ところできのうはみゆきちゃんが家族になって1年の記念日でした♪ あっというまの1年、すっかり慣れてテンの良き友になりました(^-^)。旅行、楽しそう、近くにこんな素敵なところがあっていいですね♪
返信する
テンちゃんママ様 (RE  ドルチェママ)
2010-05-02 18:42:27
テンちゃんママ様

良き友~いいですね~~、うちは、女同士ライバルですから~@@。
もう1年たったのですね~。
兄弟姉妹の事がわかるって、なんとなく安心します~。

パパのそばに、いかに近くをぶんどるかが、いつも勝負なのです。[E:wobbly]
まっ!!ドルチェが力でチルを押しのけるのですがね~^^;)
今回は西方面に目を向けてみました~。
近場で少し見つけたので~、時間ができたら、なんて思ってます~。
返信する

コメントを投稿