ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お花見もどき

2014-03-28 18:42:38 | つぶやき

清洲城へお散歩お花見~

でも、まだ・・・

Photo

1分咲き~~~。

でも、満開の頃は、ここはすごい人なんです^^)

(車両制限かかってますから、安全です)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えっこドルちゃん | トップ | 慣れなさい!って・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ桜の季節ですね~~。 (フィードママ)
2014-03-29 08:47:29
いよいよ桜の季節ですね~~。
まだ一分咲きとのことですが
何となく雰囲気はうっすらピンクで
華やいでますね。
満開になったらさぞかし綺麗でしょう。
美人さんのドルチルちゃんが一層
輝いて見えます♪
返信する
そうなんですよ~、部分的いは、咲いている木もあ... (フィードママさん)
2014-03-29 17:26:38
そうなんですよ~、部分的いは、咲いている木もあるのですが、ソメイヨシノは、まだかな~。
そうそう、なんとなく、ピンクっぽくってもうすぐです。
ここが満開になると、人人人で、なかなかわんこ2頭を1人だと、大変なんですよ。なので、早めのお花見もどきです
^^)
返信する
薄いピンクのトンネルの下の美しい姉妹、絵になり... (チロルママ)
2014-03-29 22:29:14
薄いピンクのトンネルの下の美しい姉妹、絵になりますね~。
とてもいいお写真です(*^^)v
↓ママさんの手作りケーキ、とても可愛くて美味しそうです。
手作りケーキといい、パパさんのお裾分けといい、ドルチルちゃん、お幸せ~?
返信する
まだ一分咲きとの事ですが…満開になるととてもきれ... (桃ママ)
2014-03-30 00:03:58
まだ一分咲きとの事ですが…満開になるととてもきれいな桜並木になるのでしょうね♪♪
ドルちゃんとチルちゃんはいつも仲良く(ふりですか?(笑))並んでお写真を撮られて本当に可愛いお二人さんです~(*´▽`*)
我が家もお花見のメッカの上野公園へ先週末に行って来ましたが、まだまだ蕾の桜の下でたくさんの人たちが既にお花見をされていましたσ(^◇^;)
開花宣言をされた今週末では人混みの中へわんこを連れて行くのは大変そうですね(^.^)
返信する
見事な桜並木ですね。 (ベスチェロパパ)
2014-03-30 14:18:32
見事な桜並木ですね。
今日はあいにくの雨。
この雨、満開前でよかったですね。
ドルちゃん,チルちゃん仲良くカメラポーズできてますねー、上手ですよー。
満開になって、もう一度お出かけでしょうか?
返信する
まだちらほらだっったのですが、ドルチル連れでは... (チロルママさん)
2014-03-30 22:55:31
まだちらほらだっったのですが、ドルチル連れではちょうどいい人の出具合でした^^)
ケーキ^^)いい加減なものですよ~
ごはんの残りもので^^)なぜかドルの時は、ドルちゃんフィギアを作るのですが、
チルの時は、いつもケーキもどき^^)
パパは、喜んでいますけどね~、
人用ケーキではあまりあげることができないので、これで十分なのです~。
返信する
そうなんですよ~、ここは川沿いに桜並木&清洲城... (桃ママさん)
2014-03-30 23:04:13
そうなんですよ~、ここは川沿いに桜並木&清洲城があるので、桜の時期は
大変な人で、真っ盛りの時は、う~ん
わんこ連れは^^)踏まれそうです@@。
仲良し~のふり^^)
う~ん、普段は、一緒に寝たり、遊んだり、してます^^)写真も並んで撮らせてくれるのですが~^^)
でもこの2ワンのマジケンカは、完全姉妹ケンカで、ほかのわんこには一度もケンカをしたことはないのです。
だから、かわいいかわいい桃ちゃんに
ケンカを仕掛けることは、^^)ないと思いますよ~~。教育的指導はあるかも~~~~~~@@。なんせもうおばちゃんですから^^)
返信する
今日はあいにくの雨でしたね、でもまだ咲きはじめ... (べスチェロパパさん)
2014-03-30 23:09:17
今日はあいにくの雨でしたね、でもまだ咲きはじめでよかったですよね。
はい^^)ポーズはなんとかがまんして待ってくれます^^)でもこのあとのお手当目当てなので、食いしん坊を、ポーズさせるのは、^^)案外簡単なのです。
もう一度、人の少ない平日にといってもここは、満開になると、いつもすごい人なんです・・・。少し離れた所で、お花見かな^^)
返信する
いよいよ桜の季節ですね♪♪ (もこママ)
2014-03-31 23:26:22
いよいよ桜の季節ですね♪♪
ここ2~3日で随分開花してきたのではないでしょうか?
素敵な桜並木ですね♪桜の回廊の下のドルチルちゃんぴったり並んでとても絵になっていて可愛いです(*^^*)
ちゃんとカメラにポーズをとってくれて、
モデル犬のようです♪お利口さんですね(^0^)
桜が満開になったらとても綺麗なのでしょうね♪♪
川沿いの桜って風情があっていいですよね(^^)/
返信する
そうですねー、サクラ、ここの所の暖かさで、一気... (もこママさん)
2014-04-02 00:34:40
そうですねー、サクラ、ここの所の暖かさで、一気に咲き始めました。
モデル犬!お手当ての為なら、
待ちますよーーーって感じで
ドルチルは、我慢してまっていますー。おやつがなければ、もっと無愛想なんですよー。
いまのところ季節、丁度お出かけに、ぴったりですね。暑くなる前に、お出かけせねばーですね。
返信する

コメントを投稿