ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

楽しかったね

2018-06-16 14:59:33 | 旅行記

みんな一緒だと、ドルチルも穏やかなお顔です^^)

楽しくて、美味しかったプチ旅行でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅行イン長浜続き | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイピコママ)
2018-06-16 23:01:48
温泉、写真で見ると、良い感じですね。お湯は、柔らかくて良かったです。
でも、もっと広くて種類もあるのかと期待していたので、ちょっとがっかりしました(^。^)
近江牛コース、美味しそうですね。うちも1つ、それにすれば良かったです。普通のコースのお肉も美味しかったです。
翌日のランチも美味しそう♪ワンコNGでしたか?
まだ、涼しいので、車内待ちでも大丈夫で助かりました。
今度、ベーコン買いに行きたいです(o^^o)
返信する
Unknown (ベイピコママさま)
2018-06-18 10:12:58
お風呂(^^)そうですねー、でも

入ったときだぁれもいなくて貸切状態でしたので、良かったですー。
近江牛会席は、私の感想としては、お宿の普通の食事で、ランチなどで、近江牛を堪能した方が、おトク
(^^)かなーなんて思いました。
ランチの所はワンコは、多分だめかなと、
車で、お留守してもらってました。
その為に、パパは、ロックをかけても
エンジンが30分かけられる、機能をオプションでつけているので、( ̄▽ ̄)30分たったら、又駐車場にかけに行きました。(^^)
美味しかったですー。
そうそう、ベーコン美味しかったですよ、
又、お取り寄せか買いに行こうと思っています。
教えて頂いた、お店は、今度行ってみますねー。
返信する

コメントを投稿