ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

犬抜き旅行 白骨~

2017-09-27 18:52:50 | 犬抜き旅行記

 

たまたま2日前にネットで、

泊まってみたかった旅館が空いてた~

連休だから、無理よね~なんて見てたら

一部屋だけ^^)

ポチッと予約

ドルチルはおばーちゃんちでお留守番~

向かった先は、白骨温泉~

お宿の二階から見える、混浴の露天

女性は、湯あみもあり、濁り湯なので、

心配ありません。

空いていたお部屋が、広い^^)

お食事は、食事処で。

ワンコ連れじゃないと、かなり写真が少な目^^)

夫婦とも、飲んだくれて11時には、寝落ち~

でも、とっても良いお湯で硫黄の匂いがして

満足~。

次の日は、新穂高ロープウェイにGO~

とても良い天気で、よかったぁ~

 

穂高に槍ヶ岳もくっきりみえました。

今回、しょぼい📷をもって行き、この壮大なスケールを

パチリするには、腕も足りず、

ロープウェイを下りて展望台に出た瞬間

皆さん、わぁ~~って^^)

良い記念になりました。

ドルチル~お留守番ありがとうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の丸君 祝27歳 | トップ | アイス^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2017-09-28 10:32:36
わぁ~~白骨温泉、いいですねーー。
ここならパパさん、喜ばれたことでしょう!
お部屋も、凄い!広くて清潔感もありいい感じ。
翌日も素晴らしいお天気---!
雄大な景色で素敵。伝わってきますよー。
気持ちも晴れ晴れしてきますね。

返信する
Unknown (フィードママさん)
2017-09-28 15:12:13
濁り湯しかも白濁が好きなパパなので、
今回は、^^)でした。
たまたま、空いてて~1部屋^^)空いてたお部屋が
こちらだったので、良かったです~。
そうなんです!今回は、天気にも恵まれて、楽しむことができました。
実際は、もっと素敵な雄大な山々が広がっているのですが、私のカメラと腕では・・・。
はい~、やはりお天気は、重要ですね~。
返信する

コメントを投稿