ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ゲットはとりだんご

2009-07-31 14:18:09 | お出かけ

太陽さんこんにちは、は30日の出来事です。

さて、今日は、薄曇り・・・涼しいかな?と思い、

昨日お仕事を片つけておいたので、清洲城へ、お散歩、

P1050690

涼しいのは、勘違いでした~~、蒸し暑くて、

P1050692

でも、走るわよ~~~~

P1050691

暑いです・・・、水くれ~~~~

ということで、帰りに寄り道、

ママ寄り道っていうのは、帰り道にあることでしょ~、

お散歩コースより遠いけど・・・、しかも車で移動

文句あるなら、置いてくよ!

P1050694

チルちゃん、何をガン見しているかというと~

奥でダックスのあんちゃんが、ママにおやつもらってる・・。

P1050702

ママ~~、わたちも、頼んで~~~~。

今日は奮発して、とりだんごさん頼みました。

だって、ガン見するし、食べている人をじ~~~~っと

みるんだもん。

まっ、今日の朝は絶食してみたので、ちょっとおやつかわりに。

それを、みんなに説明してよ!朝抜きでかわいそうな、

ワタチたち・・・。

その頃ドルyちゃんは、イスの上で動向を見守り、

気高くお座りになっていたのでした・・・。

P1050695

食べ物でつられるようじゃ、チルも子供ねっ!

というわりには、とりだんごがきたら、我先にのお姉ちゃん

でしたけど・・・。

外にでたら、雨が~~~、又です・・・。

でも散歩できてよかった^^;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽さんこんにちは | トップ | 又、雨・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェママさん、この蒸し暑い中大サービスしま... (フィードママ)
2009-07-31 16:20:19
ドルチェママさん、この蒸し暑い中大サービスしましたね!!!

さぞかし皆さんバテバテだったでしょう??
あっ、ドルチル家は体育会系でしたもんね^^;!この位の暑さはへっちゃら??^^;

とりだんご・・・ってどんなご馳走だったのかな?見たかったような・・・(^_-)

こちらも怪しい雲行きになってきました・・・(*_*)
返信する
ドルチルちゃん、コートが伸びてますます素敵なお... (チロルママ)
2009-07-31 18:09:18
ドルチルちゃん、コートが伸びてますます素敵なお嬢様に・・・(^^)v
チロルも少しだけ伸ばそうと思ってます。
ごはんもいつもおいしそう~♪
返信する
ドルちゃん気高く清きユリの花のようです。 (チェロ&パパ)
2009-07-31 22:09:44
ドルちゃん気高く清きユリの花のようです。
チルちゃんは益々活発お茶目さんでしょうか?
最近は暑すぎて、お姉様も追い込見かける気力もないのでしょうか。
話題にでませんけど・・
返信する
家にいたときは涼しかったんですよ~~、 (フィードママ様)
2009-08-01 22:10:36
家にいたときは涼しかったんですよ~~、
でも
歩いたら、あつっ!!行ってこーいって感じで走らせました~~。
とりだんごは、鳥肉だんごを想像してくださいませ~。ここは、ワンコ用があるし、ママさんもよくしっているので、安心して頼んでいます~~。写真とる前にもう、アピールがすごくて、撮る余裕がなかったんです~。
返信する
コートは、暑そう~~~といわれながら、がんばっ... (チロルママ様)
2009-08-01 22:25:07
コートは、暑そう~~~といわれながら、がんばってます~~。夏を乗り切ればといってもまだ、梅雨が明けてない~~。
チロルちゃんものばし中ですか~?
真白だし、かわいいし、楽しみですね~~。
返信する
そういわれてみれば、きつい追い込みは少なくなり... (チェロ&パパ様)
2009-08-01 22:27:09
そういわれてみれば、きつい追い込みは少なくなりました~。でも1日1回何かやうてますけどね~~。
ドルチル性格の違いがおもしろいです~。
返信する

コメントを投稿