ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お茶会でした

2011-05-09 23:56:48 | 色々

8日、昨日は、お茶会出席

姪っ子も一緒に習っているので、同じく出席

P1150622

P1150623

国府宮神社での、献茶会でした。

ちなみに、左は、姪っ子です^^)(体型でわかるし~)

P1150626

ママ~~、ワタチ達の写真は~~~??(BYドルチル)

ママ・・・今日はお仕事で疲れたから、写真撮ってくれなかったの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のはずだったのに | トップ | ふてくされてるの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶会はお天気に恵まれてよかったですね。 (ベスチェロパパ)
2011-05-11 07:03:48
お茶会はお天気に恵まれてよかったですね。
和装では暑いくらいだったのでは?。
ドルちゃんチルちゃんもそろそろ入門する?
返信する
ベスチェロパパさま (Re ドルチェママ)
2011-05-11 21:12:35
ベスチェロパパさま

本当に暑かったです~~。
でも、緊張しているので、その時は~^^;)
ドルチルの入門~~[E:happy01]
お菓子とお水までは真似っこ出来るかも~^^)
返信する

コメントを投稿