ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お留守番チーム

2011-02-07 13:06:13 | 色々

パパとの2日間・・・

さてさて、どうだったのでしょう・・・

俺は、2泊3日ならドルチルの面倒くらいみれる

と豪語していた、パパ     ですが、

いざ、行く前の夜になると、ごはんはどうする、トイレシート

の場所?その他あーだのこーだの・・・。

ちなみにドルチルと私が一緒に行く時は、なーんにも

言いません^^;)パパは基本ごはんは外食もテイクアウトも

OKな人ですから。

P1140580

パパ・・・できる?? わたち達もごはん

大丈夫、ママちゃんと、分けてわかるようにしてあるから。

P1140576

心配・・・パパ、レンジの使い方わかるかな・・・

それも、押すボタン教えておいたから、大丈夫。

のはずでしたが・・・

なぜか、解凍するはずが、蒸し鳥になったり~

解凍できなくて、湯せんしたり~~

でもとりあえず、ごはんにはありつけたようです。

まっ、他にもやりたい放題やってたに違いない

ので、ひもじい子にはなってなかったでしょ^^)

こうして、パパ&ドルチル&日の丸の2日間は終わったのでした。

ちなみに~土曜日は、朝おそーーーくに、会社いって、

お昼も、お弁当を買って家に戻り・・・

そして、夜も7時には、帰った・・・らしい

トータルお留守番は5時間くらいだもんなぁ~

だって・・・

そして、日曜日は、家にこもり・・・

P1140588

何か問題でも??    

いえいえ、お留守番ありがとね!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママがいない! | トップ | 穏やかな日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番チームは それなりに楽しんでいたのでは? (パスタ家ママ)
2011-02-07 13:50:14
お留守番チームは それなりに楽しんでいたのでは?
まぁ パパさんは普段なーんにもしない方なのねぇ~?
モー ママが何でもかんでもパッパとしちゃうからぁ~
少~しは 手を抜いた方がいいワン♪
今からでも遅くないわよ「家事教育」しなはれ~!!
返信する
パパさん、お疲れさま~。ママも息抜きできたかし... (ロンママ)
2011-02-07 14:42:29
パパさん、お疲れさま~。ママも息抜きできたかしら?ドルチルたち、お利口さんだから、安心して出かけられるね~パパも普段のあの、美味しそうなご飯、食べられなくて残念よ~でも、それよりドルチルご飯だものね~
返信する
パパさんお留守番お疲れさまでしたm(__)m (チロルママ)
2011-02-07 15:52:22
パパさんお留守番お疲れさまでしたm(__)m
ドルチェママさんばっちりリフレッシュできましたね~♪
うちのパパは結婚してから家事ができるようになってきました(笑) 今後益々腕を上げるよう期待してます(^o^)
返信する
お帰り~~^^ (フィードママ)
2011-02-07 15:57:52
お帰り~~^^
ドルママの華麗な滑り~見てみたいな!!
今日は筋肉痛??大丈夫?
ドルチルちゃん、パパさんと楽しい時間を過ごしていたようで~♪パパさんもママが帰ってきてお役御免で内心ホッとしてるかな?
返信する
ドルチルちゃん、お留守番頑張ったねー。 (ベスチェロパパ)
2011-02-07 21:09:14
ドルチルちゃん、お留守番頑張ったねー。
ママさん出発前のパーパさんの心細い様子が手に取る様。
父娘さんズがママさんの偉大さに気づかされた2日間であったでありましょう。
家も気をつけようっと。
返信する
スキーだったのですね~ (あみあみ)
2011-02-08 10:44:29
スキーだったのですね~
節分の「ママは~外」がずっと気になっていたのです。
パパさん、ママの大切さがわかったでしょうね~
ドルチルちゃん、寂しかったね~ ドルちゃんの「キュ~ン キュ~ンU(T_T)U」が聞こえて来そうなんだけど・・・
でもパパの「おいしい」があったから大丈夫だった?
 
それにしても家族でスキー!かっこいい~!! リフレッシュ出来ましたね~♪
今年も雪の上を走るドルチルちゃんを楽しみにしていたんだけど・・・ 次回を楽しみにしています♪
返信する
パスタ家ママ様 (Re ドルチェママ)
2011-02-08 18:07:30
パスタ家ママ様

そうよ、なーんにもしないよ!!
家事教育といっても、普段あんましいないからね~~、普段連れていけば、別にいいんだけど、^^;)
教育するのも、めんどくさいんだよね・・・
私も必要最低限の家事しかしてないし~~^^;)

ロンママ様

そうそう、ドルチルのことさえ、してくれれば、パパはどうにでもなるから、いいのぉ~~^^;)
まっ、レンジくらい、マスターしてほしいけどね!!

チロルママ様

ええーーチロルパパさん、家事できるの~~??
それも結婚してから??
ドルチル同様、ジジババの面倒みるのも、^^;)子供が、何人もいるみたいです~~。

フィードママ様

それがね~、スキーではなぜか、筋肉痛にならないんだよね~~。
ドタドタ滑りですけどね~~^^;)
パパは、遊ぶだけなら、任せておけるけど、生活となると、不安みたいよ~~ドルチル残していくと^^;)
でも、慣れてもらおーーーっと!!

ベスチェロパパ様

そうよ!そうよ!!
チェロパパさんも、ママが2日いなかったら~~^^;)
不安でしょ~~^^;)
ちなみに、うちは、ドルチル連れていけば、何泊でもいいそうです^^)


あみあみ様

ドルチルは、パパがいれば、きゅーんきゅーんなんて、いいませよ~~^^;)
なんせ、無法地帯ですから、何を食べていたやら・・・^^)

お天気よかったので、よかったです^^)
ドルチル連れて・・・今年はいけるかなぁ~~^^;)
返信する

コメントを投稿