ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お散歩~

2015-09-29 21:56:32 | お出かけ
時間ができたので、清須城へお散歩

まずは~、いつものベンチで、パチリ

さぁ~歩くよ~

ママ、ついてきてる?

階段もスタスタ、

同時スタートしてもチルが、先頭に^^)

でも、ニコニコ

もう1回やってみよ~

おいで~

やっぱり、チルが先頭に

何度やっても、スタードダッシュはチルでした。

とりゃ~

おねーちゃんには、負けないです!

ふぅ~
つかれたわ^^)

この後、シャンプーにほりこまれました。

ふわふわさん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返りまして^^) | トップ | 早く遊んで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2015-10-01 18:15:34
抜けるような青空に清洲場が映えますね~。
ドルチルちゃんお散歩楽しそう~。
同時スタートするとチルちゃんの方が
早いのですねーー。
でも良かった、ドル様ニコニコしてますね~(笑)(^^)v
シャンプーして美人度アップ~~♪ねー。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2015-10-01 22:12:38
久しぶりに、お天気の良い日に出かけられて、よかったです^^)
仕事がら、雨は家にいる確率が高いという、ジレンマ^^)
チルは、ダッシュが早いんですよ!
でもドルチルともに、ニコニコお散歩してくれて、良かったです。
シャンプーすると^^)気持ちいいですね~。
返信する

コメントを投稿