ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパは甘い!!

2009-01-03 18:45:56 | 色々

パパと~、ウフフッ ア・イ・ス

P1000873

P1000872

ママは絶対くれないけれど・・・パパは

だから、ママがたべていても娘たちはそばにこないのです。

げんきんな子達ですぅ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 | トップ | お散歩とかわいがり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェママさん、ドルチェちゃん、チルチェちゃ... (Novizia)
2009-01-03 23:00:33
ドルチェママさん、ドルチェちゃん、チルチェちゃん、明けまして、おめでとうございます♪ 
 うわ~~、パパさん大盤振る舞いっ!!こんなの、ビアンコが傍に居たら…「絶対、ここのお家の子になる!!」って言いかねません…^^;
可愛いお嬢ちゃま達に囲まれて、パパさんも至福のひと時ですネ^^
今年もステキな一年でありますように♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す^^
 
返信する
ドルチルちゃん、パパさんから早速新春大サービス... (フィードママ)
2009-01-04 11:59:35
ドルチルちゃん、パパさんから早速新春大サービス受けてますね♪お目めが真剣そのもの・・・。
うちのパパもアイス大好き♪寒くないのかな??って思ってしまいます・・・(^_-)

今年も宜しくお願いしま~す☆☆

返信する
今年もパパは甘ーーくて温かい! (チェロ&パパ)
2009-01-04 17:24:10
今年もパパは甘ーーくて温かい!
アイスは甘ーーーくてチベタイ!
それにしても両サイドから崩れないように協力してナメナメしているようですね。
返信する
おめでとうございます~~。 (Novizia様)
2009-01-05 12:01:14
おめでとうございます~~。
パパには困ったものです・・・。私がいくら食べ物に気をつけてもパパがね~~^^)
でもね~おっしゃるように至福の時なので・・・、大目にみています。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
フィードパパさんもアイス好きなのですね!寒くな... (フィードママ様)
2009-01-05 12:03:17
フィードパパさんもアイス好きなのですね!寒くないかって?いえいえ暖かい部屋でこたつに入って至福の時にひたっているのです。3匹で???
返信する
そうですね~、キャンデータイプのものも上手にこ... (チェロ&パパ様)
2009-01-05 12:05:35
そうですね~、キャンデータイプのものも上手にこういうときだけ協力して食べているのですよ。
ほんと!パパは娘達に弱いのです!!
返信する

コメントを投稿