ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

関東遠征 2

2012-03-27 23:48:52 | お出かけ

ランチの場所に移動~

箱乗り~テンちゃん~こっち向いて~~

P1180847

女子は強し^^)

ベスちゃんとチェロ君~ぴったり寄り添いかわいい~

P1180862

P1180864

P1180853

そして、ピコちゃんも

P1180866

フィード君もバックINさせられてます~

早く遊びたいよね~^^)

P1180867

みんなおりこうさんです^^)

P1180859

ラムちゃん、ママさんのお膝でお寛ぎ中

P1180865

ビアンコ君、何か・・・お考え中・・・

P1180863

ドルママ~今ドルにおやつあげたでしょ?

ビアンコ君・・・見られてた・・・。

ボク・・・美味しいものには、敏感なんです

P1180885

マザー牧場に移動しましたよ^^)

P1180872

記念撮影をしようと、ママ達必死ですが・・・

P1180877

テンデバラバラ・・・

少し歩きましょう~

P1180892

右から、みゆきちゃん、チェロット君、ドルチェ

20061116 胴体組ですよ~~

P1180890

女の子組は、スタスタ

↑ここにきて、チェロ君、リードを持っているのが、

パパじゃないことに気が付いてしまった

えええ~~~~そして実はこの後、座り込んでしまいました

パパは先に行ってたのよね~~

P1180891

行くよ~~チェロ~~

女の子に引っ張られ・・・チェロ君

ごめんよ~怖い女達で~~

少しブレてますが、みゆきちゃんのしっかりした足どり

頼もしい~~

P1180886

ひなたちゃん、ママ~~抱っこしてください~

ドッグランに到着しました。

いつもの事ですが、写真があまりとれていなくて・・・

ごめんさない~(先に謝っておきましゅ^^)

P1180907

↑ドルちゃん、めずらしくご機嫌なお顔です

↓ビアンコ兄ちゃん、貫禄ありますね~^^)

P1180904

チルは、常にランの端っこから、おやつの配給している所に

走っていきます。全く~食べさせていないみないじゃない

P1180926

1ワンでも平気でスタコラサッサ~~とおやつを求めて

さすらってます

そして、配給が終わると、次の配給先を求めて~

P1180924

もう~恥ずかしいね~チルちゃん~~

P1180903

ママ~~~いっぱい食べてきましたよ~

P1180923

白いベンチにたたずむ、白ふくろう~

左から、ビアンコくん、チル、ドル~~ビミューな距離

P1180906

ひなたちゃんの持ってこい遊び~とってもかわいい~

P1180931

ぴこちゃん走ってますよ~

P1180933

と思ったら、ママの横でお寛ぎ~~

ママはピコママさんのブーツに興味深々でした

P1180909

てんちゃん、おひとりで、ドッグラン内を満喫しておられました。

P1180912

ベスちゃん、いつもパパさんを追って、かわいいですね^^)

P1180917

↑ラムちゃんだけ、ちゃんとカメラ目線です^^)

P1180919

途中、お天気も心配しましたが、心がけの良い

ワン達のおかげで、楽しむことができました。

いろいろとお世話頂いた、ビアンコママさん、

そして、一緒に遊んで頂いた、皆様~

ありがとうございました。

御蔭さまで楽しい時間を過ごすことができました。

又、お会い出来る日を楽しみにしています。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東遠征 | トップ | ガーデン通信 1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん、チルちゃん,おはようさん。 (ベスチェロパパ)
2012-03-28 07:22:49
ドルちゃん、チルちゃん,おはようさん。
菜の花鑑賞の集い楽しかったねー。
ご遠方お疲れ様でした。
姉妹さんの実物はいつ見てもやっぱりミニチュアーだったー。
可愛いかったです。
チルちゃん、フィード君の同胎4歳再会記念になりましたね。
ドルちゃん、みゆきちゃん、チェロの同胎同窓会も有り難うございました。
皆ワンズがとっても可愛く、あっという間に時間が過ぎました。
ご一緒させて頂き有り難うございました。


返信する
いいなぁ~♪ (あみあみ)
2012-03-28 10:57:58
いいなぁ~♪
私も、もう1本か2本腕が生えて来たら絶対!参加しますよ~!(無理か…(T_T))
それにしてもいつもドルママさんはアクティブで羨ましいです。
ドルチルちゃんにバッグで10kg以上!? (@_@)
お天気も良くてドルチルちゃんもみんなも楽しそう♪
またドルチルちゃんの2人仲良く、「おいしい~♪」を見つめる姿を生で見たいなぁ~♪
遠征お疲れ様でした!

3同胞トリオかわいい~♪ やっぱりわんこも女の子が強いのかな?
返信する
お一人で2ワン連れての遠征、お疲れさまでした。 (チロルママ)
2012-03-28 15:53:16
お一人で2ワン連れての遠征、お疲れさまでした。
ドルチルちゃんも気配消しできるのですね。
チロルに見習わせたいです。
今回チロルがいなかったから、チルちゃんのおやつ求めて~の姿が目立ってしまったかも・・・^^;
↓のソファーの上での記念撮影、広いソファーがステージみたいで、前のワフの時の「夜のヒットスタジオ」のお写真、思い出しました(*^^)v
皆さん、ホント、スター☆みたいです♪
返信する
あら~またまたパワフルに行動してたのね~みんな... (ロンママ)
2012-03-28 16:59:27
あら~またまたパワフルに行動してたのね~みんな可愛い!!!でも名前を覚えられないボケてるあたし・・・マザー牧場は、この季節、いいよね~いいな~みんな、本当にお利口さんで羨ましいです・・・ママの写真もとても綺麗に映ってますよ~
返信する
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました... (ベスチェロパパ様)
2012-03-28 17:03:00
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^)
女子は、強し!!チェロくん、びびらせて、ごめんなさいね~。
怒らすと、怖い[E:happy02]女達なので、
チェロくん、あせってませんでしたか^^?
ベスちゃんと寄りそうチェロくん、かわいかったです^^)
また、お会いできるのを楽しみにしていますね^^)ありがとうございました。
返信する
あはは~^^)でも運んでくれるのは新幹線ですし... (あみあみ様)
2012-03-28 17:12:29
あはは~^^)でも運んでくれるのは新幹線ですし~あとはお迎えにきてくださったり、送っていただいて、至れりつくせりなので、行くことができるのですよ~。
、ドルチルも久々の電車の旅でしたが
なんとか、無事乗り切ることができました~。
女子は強し[E:coldsweats01]かもです。
今度はご一緒しましょうね~^^)。
返信する
はい、何とか気配を消して乗っていてくれましたの... (チロルママ様)
2012-03-28 17:19:01
はい、何とか気配を消して乗っていてくれましたので、乗り切れました~。
もう、チルはお恥ずかしい限りなんですよ~しかも、全然知らない他のお客さんの所でも、並んでましたから・・・@@。
今度はチロルちゃんとチルの競演^^)
ですね~~。
ソファーの撮影では、ビアンコくんやドルを従えて、フィード君を控えに、自分が目立ってましたね~^^)
本当にいろんな性格が垣間見えて、面白いですよ~。
返信する
そうなの~がんばっちゃった^^) (ロンママ様)
2012-03-28 17:22:35
そうなの~がんばっちゃった^^)
でも、送迎つき[E:car][E:happy01]なので、新幹線さえのれば、いいのですよ。
でも電車でおとなしくしてくれていたので、助かりましたよ。
マザー牧場は、平日行くと空いていていいかもよ~^^)
男組で、トライしてみたら~^^)
返信する
先日お世話になりました(^^)/ (RINDA)
2012-03-28 17:39:31
先日お世話になりました(^^)/
ドルチルちゃん~益々可愛さに拍車がかかり、パパさんが溺愛するのも納得です!!
ママさんに寄り添う可愛いドルちゃんと天真爛漫無邪気なチルちゃん、似ているようでそれぞれ個性がありますよね♪
2頭連れでの移動は大変でしょうけど、また是非一緒に遊んで下さいませ~(^^)/

返信する
こちらこそ、ありがとうございました^^) (RINDA様)
2012-03-28 23:28:32
こちらこそ、ありがとうございました^^)
帰りの[E:car]運転お疲れになったでしょう~[E:coldsweats01]でも、御蔭さまで、
連絡もよく、そして、何より私だけなら、絶対連絡のないパパが、電話をしてきて、
乗り換えの電車の時間から、もよりの駅までのお迎えでしたので、溺愛ぶりに
私がびっくりですよ~。
私は、タクシーにのるつもりだったのですが、自分から迎えにいく!!
楽させてもらったので、文句はないですが~~[E:bleah]娘達の威力に脱帽ですよ~~。

はい、また、ぜひ遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿