ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

マシンでご機嫌^^)

2015-02-09 23:05:35 | おうち
パパが、ウォーキングマシンで運動しています。

その横で、ドルちゃんは、ずーと監視しています。
そして、ドルちゃんは、マシンをやりたいのです。

トコトコトコトコ  ひとりで歩きます。

パパがちゃんと横についています。

チルちゃんは、マシンは嫌いとうか~
上手に歩けない^^)のです。
さてさて、日の丸君セカンドハウスでご機嫌です。

ドルちゃんは、歩いて、疲れたのか^^)
女の子なのに、恥ずかしいですね~。

寒い~日が続いていますね、そんな日は

仲良く寝るですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチッとオフ会 | トップ | レオンの命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんとまったり~ばかりじゃなく、「運動」ね (シオン ママ)
2015-02-11 20:55:41
ドルちゃん、ウォーキングマシンを使いこなしちゃうんだ!
 (*'▽'*)わぁ♪
慣れたもんですねぇ、颯爽と歩いてますねぇ
CMに使われちゃいそうです!
雨が降ったりママの体調が悪かったりお散歩できない時に、ワンコ用のウォーキングマシンがあったらなぁ、と思ってましたが、実践してたのがドルちゃんだったんだぁ。
難しいんですね、チルちゃんは苦手なのね。
まだまだ寒さが続きますが、日の丸君も元気そうでよかった! ドルチルちゃんも仲良しネンネで穏やかな冬の日が過ぎているんですね。
返信する
Unknown (ララ姉)
2015-02-11 22:06:12
ウォーキングマシーンに釘付けになりました(#^.^#)
ドルちゃんお上手に使えるのですね~
ララ用のマシーンってないか探してしまいました(^^ゞ
自動お散歩出来たらと妄想しました。
自分は使う気持ちがないのに買ってしまいそうです・・・
アホな私です。(~_~;)

返信する
Unknown (シオンママさん)
2015-02-14 00:50:31
そうなんですよ~
ドルちゃんは、マシン大好きでパパがやっていると
やりたくてやりたくて催促しています。
ワンコ用はわからないけれど、人間さま用兼用でパパさんもママさんも一緒にシオン君といかが^^)??
我が家は、暑い夏やさむ~い冬は無理せずぬくぬくしている軟弱我が家です^^)
返信する
Unknown (ララ姉さん)
2015-02-14 00:54:29
あはは~^^)
ワンコ用ってあるのかな^^)??
ララちゃん用なら、もう少し小さいマシンでも十分
でしょうね~^^)
でもやはりそばについてないと危ないので、我が家はいつもパパがしっかり監視^^)していますよ~。
最初は、おやつでつってやっていましたが、今は自主的にドルはマシン散歩しています^^)
お試ししてみたら~^^)うふっ^^)
返信する

コメントを投稿