ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ちょろいもの^^)

2012-09-23 13:32:01 | おうち

んんん???

P1200582

このありさまです。

P1200581

パパとチビ達のこの所業・・・。

ママは、あきれ果てております・・・。

P1200598

いちゅもだけど、パパなんてちょろいちょろい^^)

P1200585

パパが家にいる時は、トイレにおふろにどこでも

トコトコついていきます。

どこに行っても、監視体制がばっちりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれくれビーム | トップ | 食べ物編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~♪バランス良く食べてますね~♪♪彫刻みた... (RINDA)
2012-09-23 19:58:01
あははは~♪バランス良く食べてますね~♪♪彫刻みたい(笑)
グルメなパパさんの鰻ランキング~楽しみ~~!
今後そちら方面へ旅行の際は、是非参考にさせて貰います(^^)/
そんなパパさんへの監視体制は、ドルちゃんチルちゃんふたりとも?
家は完全監視体制は姉さんだけで、ひなたは気が向いた時それもたま~~~に(^^ゞ
返信する
コメント返し遅くなって、ごめんなさい~。 (RINDA様)
2012-09-26 23:57:55
コメント返し遅くなって、ごめんなさい~。
アイスわらえるでしょ~^^)
競い合って食べているので、いつもこんなふうになってしまうのです。
楽しんでいるので、もう諦めています~。

ランキング出して~とパパに言ったら、
まだ気になる店を試してないから、まだだせない!!ですって~^^)
愛知岐阜でしたら、一応のパパランキング途中までは、できているので[E:coldsweats01]
何かの時は、お知らせできますよ~^^)

監視体制はですね、主にドルで、チルは気がむいた時と、食べ物が絡んでいる時です。ドルちゃんは、もうパパ命です!
返信する

コメントを投稿