ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ごはん命っ!

2009-10-30 17:31:48 | ワンごはん

ごはんの時間が近くなってこると、↓

こんなふうにして、待っている・・・

P1080064

まだかな~~ごはん・・・

P1080068

まだみたいね~~~

野菜をだして、お肉を切り出すと~~

P1080073

テーブルの下に移動・・・

で、ピーピー、キーキーブレーキ音のような、声を出し

催促しています。

P1080071

今日は、鳥さん、シソ、ニンジン、ブロッコリー、です^^;)

今日はお留守番してたのよね~ドルちゃん。

P1080080

この間のセミナーで、たまに被毛検査を行うと良いですよ~

とお話を聞いてきたママは、さっそく、ポチッとして、

検査キットをお取り寄せしました~。

よんで字のごとく毛を送るだけなので、封筒できました。

ら・べるびぃ予防医科学研究所  の愛犬ミネラル検査です~。

ママって好奇心旺盛だからね~~

今夜ブラッシングして集めるんだって・・・

興味全くなしのワン達でしたが、今度はおやつの箱が届いたら

飛びつきまくりの、ちゃっかりシスターズでした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け~ | トップ | パパのやりたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿