ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

カリーノ劇場~^^)

2012-07-31 18:29:30 | つぶやき

1歳を迎えた超かわいいお嬢様~

カリーノちゃん、お写真を送って下さいました。

カリーノ劇場のはじまりですよ

5

見事な、飛行犬です~。

とりゃ~~

4

まだまだいくよ~

Photo

楽しい~~

3

カリーノちゃんは、先を走るパパさんを追っかけて~

かっとび写真は、プロのカメラマンさんによるだそうです。

Photo_2

本当に楽しそうに、走ってますね^^)

6

↑のお写真は、先に走るパパさんが、転んでしまって

カリーノちゃんがお腹の上に乗って、心配?

それとも、パパに追いついたどーーーー

いいでしょ~~

どちらのお顔かな^^)

そして、ここからは、パパさん撮影の

おうちで、おやちゅをもらっているのかな?

8

早く、ちょうだいよ~~

9

はぁ~^^)ゲットしたです。

7

私の情報網によると^^)

パパさん、カリーノちゃんがトリミングの時

一緒にシャンプーするんじゃないかと思うくらいの溺愛ぶり

らしいですよ~^^)

そして~お出かけもお得意なお嬢様~~

なんと、リフトもへっちゃら~~なんですって~

10

涼しいお山、ヘブンス園原へGO~。

13

ニッコニコ~~満面の笑みで乗っているそうです。

51

うほほ~~~~い

12

目線の先は、もちろんパパさんです。

16

土岐のアウトレットにも行って、道ゆく方達に、

かわいい~~~  って、人気者だったそうですよ

11

わたち、カリーノ  これからもたまにドルチルーねーちゃんの

所に出没するから、よろちくね

わたちの、パパも、ドルチルパパに負けないくらい激甘パパ

でしゅよ^^)     

(でしょうね~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゅい | トップ | 暑さ利用^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリーノちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま... (フィードママ)
2012-07-31 19:26:54
カリーノちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~。とっても可愛いです~!沢山のお写真を見せて下さりありがとうございました!どこに行っても人気者なのも分かります♪

そして~カリーノちゃんを溺愛するパパさんのお話、ぶふふ・・・笑えます。ドルチルパパさんとの激甘対決、さてさて~軍配はいかに??

ドルちゃん地方のパパさんは総じて皆さん甘甘でしょうかね~?
返信する
いや~♪なんて可愛いのでしょう♪♪ (RINDA)
2012-07-31 23:40:12
いや~♪なんて可愛いのでしょう♪♪
可愛い上に運動神経抜群なのですね~!素晴らしい!!
どこぞの無愛想&暑いと歩かないオバちゃんに、爪の垢を煎じて飲ませなくちゃ~(笑)
そしてまたまた溺愛パパさん参上ですね(^^ゞ
パパさんじゃなくても、こんなに可愛くてアクティブなら溺愛したくなるのも分かりますね~(^^)/
カリーノちゃんパパさんVSドルチルパパさん・・・引きわけでしょうか~~(笑)
カリーノ劇場、また楽しみにしています(^^)/
返信する
カリーノちゃん、かわいい~♪ (あみあみ)
2012-08-01 10:32:36
カリーノちゃん、かわいい~♪
このかっ飛び姿を見るとアロエと気が合いそう~♪だけどかっ飛びするのはパパさんを追いかける時、限定~?
パパさんにいっぱいかわいがってもらって嬉しそう~ いい笑顔ですね~♪
カリーノちゃんのパパさんもブログやってくれないかなぁ~
返信する
フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2012-08-02 11:05:29
フィードママ様

もう、写真みただけで、溺愛具合がわかりますよね~^^)
パパさんは、カリーノちゃん、一筋^^)
私の見立てでは、カリーノパパさんのほうが、溺愛度[E:upwardright]マックスだと思いますよ~~^^)

溺愛パパは、大阪にもいるよね~[E:smile]

RINDAさま

それなら、うちも、無愛想だし、暑いとカート乗せろ~だし、今度カリーノちゃんに会ったら、若いエキスをもらってこなくっちゃ
[E:smile]
たぶん、溺愛度は、うち負けてます^^)
又、今度お会いした時にでも、溺愛合戦話^^)  ためておきます^^)

しかし、暑い日が続いてますね~。
うちの2ワンは、ベランダ&庭放牧で、済ませてます^^)今の時期のお出かけは、なかなか難しいですね~。

あみあみ様

ほんとですね~。アロエちゃんといい勝負するかもしれませんね^^)

まぁ、確かにパパさん限定かも^^)
でも、若さがあるので、お誘いすれば、かっとぶかもしれませんね~^^)
そこに、パーチェ君&チェロ君入れてみたい^^)
パパさん、心配で、おろおろだったりして~~[E:smile]
ちょっと、面白そう^^)

返信する
ご無沙汰いたしましたー。 (ベスチェロパパ)
2012-08-05 22:56:06
ご無沙汰いたしましたー。
ドルちゃん、チルちゃんのパパさん争奪夏の陣は如何ですかー?
カリーノちゃん劇場拝見しました。
可愛いですねー。
パパさんがデレデレなさるはずです。
1歳ですかー、これからのお嬢ちゃんの成長が楽しみですね。
返信する
お元気でしたか~^^) (ベスチェロパパ様)
2012-08-06 18:39:49
お元気でしたか~^^)

我が家の夏の陣は、相変わらず激しい争奪戦が繰り広げられておりますよん。
体重も互角^^)見ていて笑えます。
でも、争奪戦で、一番嬉しいのは、パパ^^)  もう~俺を取り合いするなよ~
なんて、デレデレ顔で言っております。

カリーノちゃん、かわいいでしょ~。
我が家と、溺愛合戦ですよ~。
返信する

コメントを投稿