ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

アイスは一瞬

2009-08-25 20:57:37 | おうち

明日はゆっくりね!の意味はお留守番なんでしょ~

P1060435

そんな、玄関で抗議しても、お仕事ですから~。

はい!帰ってきて、おやつですよ~。

ニンジンヨーグルトアイスです。

ママ~、ヨーグルトと人参すったの混ぜただけでしょ?

いい~~んです。

P1060437

早くくれ~~~~。

P1060439

よし!

P1060440

ガリガリ、ガシガシ、一瞬で消えたアイス・・・。

ささみジャキーを作っていたら~?

忍び寄る白い物体

P1060445

くれ~~~~、   だめ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会 | トップ | ガーデン通信 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんはいろんな食べ物を戴けて幸せもの... (チェロ&パパ)
2009-08-26 05:34:18
ドルチルちゃんはいろんな食べ物を戴けて幸せものですぞ。
主食もおやつも水分いっぱいのものが多いような。
お肌もきっとみずみずしくなりますでしょう。
返信する
  ↑ (フィードママ)
2009-08-26 08:23:34
  ↑
チェロパパさんに同感~♪
ドルチルちゃん幸せ者だ~(^_-)

私も何だか食べたくなっちゃいました。
待てしてる姫たち・・・か~わいい☆
返信する
学びの森はいい所なんですよ~。 (チェロ&パパ様)
2009-08-27 00:13:59
学びの森はいい所なんですよ~。
ドルチェがねえねえするのは、めずらしいんです~、手下にしたかった?かな~?

飼い主のみずみずしさが日に日に衰えていくような気がするのは気のせいでしょうか~~^^;)
水分いっぱい、そうですね~やはりストラバイトがあったので、それでよけいかな~。でも自然の食べ物には、水分って結構あるんですよね~、きゅうりなんかすると水分ばっかりですから~。
返信する
ドルチェがコメントいたします。 (ドルチェ)
2009-08-27 00:16:37
ドルチェがコメントいたします。
でも~~、ヨーグルトもママの食べた残りだし、朝ごはんに、にんじんさんをママがすったから、それを入れて、カップの中でまぜまぜして~、型に入れただけなんだよ~~。
めんどくさがりやのママのすることですから~^^;)
返信する

コメントを投稿