ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

得意は~

2008-07-14 14:23:53 | かわいい2ワン

ちょっとお買い物にいってくるから、お留守番ねっ!

横目でみて、は~い。

P1020061

どうして、こんな短時間でくちゃくちゃにできるかなっ!

おもちゃ箱ひっくり返し得意ですの

P1020063

じゃ、一緒にでかけましょう。お茶でもいきますか、

P1020065

で、帰ってきて、お馬さんをママにもらいました。

でもわたちだけ、

P1020073

おすましさんです。

P1020081

仲良しさんに見えますが、バトルの最中~

P1020086

わたち、毎日大変なのです。

P1020091

こんな毎日が繰り広げられて、ママは楽しいやら、大変やら、

まあ、幸せそうな寝顔でよし!としましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、ドルチルちゃん、とっても仲良し姉妹に見え... (フィードママ)
2008-07-15 09:08:23
はい、ドルチルちゃん、とっても仲良し姉妹に見えますよ~バトル??全くそんな気配・・・感じませんが~?日に日に仲良しさんになっていくのでしょうね~♪♪
返信する
大いにバトリ、疲れてへそ天ねんね。 (チェロパパ)
2008-07-15 23:32:47
大いにバトリ、疲れてへそ天ねんね。
健全そのものですね。
チル姫はガジガジはないのでしょうか?
元気な様子からして得意技のひとつのように想像してしまうのですが。
返信する
おもちゃに囲まれた白いぬいぐるみが見えます! (みみ)
2008-07-16 23:09:47
おもちゃに囲まれた白いぬいぐるみが見えます!
だいぶ大きくなりました♪
毎日見ていると分かりにくいかもしれませんが、日に日に成長しているんですね。
チルちゃん、白クマの子? 羊の子? 
ドルちゃんのような美しい艶コートになるまでには、まだまだ時間がかかりそうですね(^◇^)
返信する
フィードママさま (ドルチェママ)
2008-07-18 10:26:04
フィードママさま
 バトルはすごい!どちらかというとチルが先にかかっていくのですよ・・・。
帰ってくると泥棒さんがはいったのではないかと思うくらい、・・・。
セコムさんにお願いしてあるのです、何かあったら、とにかくワンコ優先で、犬の大丈夫な人がきてくださいね~~~~って、困ったお客かもです!
チェロパパ様
 チルは比較的ガシガシは少ないかな、ドルチェの方がやったかな~。
でも今からかも・・・ちょうどもう少しするとドルチェがうちに来た時の月例になるので、まだまだおこちゃまです。
みみさま
 はい!まだまだパピーのコートなので、荒いし、ブラシもすぐに終わります。
でもしたからウェーブのはいった毛がはえてきているので、今からですね~。
体重も来た当初より800gふえましたし、もう3kです。ドルチェと1k違うので、まだ優劣がつきますが、大きさが同じになったら、チルの方がつよいかも・・・。
返信する

コメントを投稿