ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

のんびり・・・

2009-10-25 16:04:01 | おうち

昨日は、ワンコのごはんと生活のセミナーにいってきました~。

お留守番してたの・・・私たち。ママは帰りに美味しいもの食べてましたよね~。

えっ!!ばれてた

P1070927

セミナーでは、ごはんも大事だけど、太陽にあたったり、

土の上をあるいたり、風を感じたり、雑菌にもふれたり

することも大事そして、飼い主さんも気持ちよく、生活

していることが、ワンコにとっても幸せ

で、ママ~お庭に放牧ですか・・・安易じゃありません?

いいじゃない、草食べ放題庭ならねころがってもいいよ!

P1070934

P1070944

口のまわり・・・きたないよ~

P1070942

だって、いいっていったじゃん  確かに・・・。

遊んで、ごはんだよ。

P1070909

今日は、馬肉、ニンジン、ダイコン、かぼちゃです。

P1070920

パパがマッサージチェアーにのっていると、2ワンも一緒です。

パパ平静をよそおっているけど、至福の時・・・顔がニマニマしてます。

おすそ分けタイム~~

P1070951

真剣・・・目線の先にはキウイです。

テレビを並んで見ていたら、ドルちゃん真ん中に入ってきました。

いつも間に入りたいんだよね~~。

P1070963

のんびり日曜日なのです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイキレイの日 | トップ | やりたい放題 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん幸せな一日でしたねー。 (チェロ&パパ)
2009-10-26 06:38:35
ドルチルちゃん幸せな一日でしたねー。
そうそう、ワンちゃん達は家族が揃っている時が一番嬉しいのです。
だから休日は特に嬉しいよね。
↓も今日もパパさん至福の時なのがよーく伝わってきます。
どんな披露回復剤よりも効きますから。
返信する
前日の写真といい~みんなとっても可愛い~~♪ (フィードママ)
2009-10-26 08:30:36
前日の写真といい~みんなとっても可愛い~~♪
チェロパパさんおっしゃるように、家族揃っているとドルチルちゃんも嬉しくてたまんないのかな??

   ↓
パパさんのパジャマ~~お茶目!!(^_-)
返信する
あはは、すんごい真剣な眼差し。2姫は似てるわ~... (ロンママ)
2009-10-26 09:27:40
あはは、すんごい真剣な眼差し。2姫は似てるわ~こんなカワイコちゃんにスリスリ寄られたら、ニタニタしない人なんていないよね~ところで、草、食べるの?ホントに飲んじゃうの?ドルチル家の草はおいちぃのかな?
返信する
萌ちゃんのお誕生日のお祝い、ありがとうございま... (遊ママ)
2009-10-26 22:51:04
萌ちゃんのお誕生日のお祝い、ありがとうございましたm(__)m
我儘な萌ちゃんですが、これからも宜しくお願い致します♪

パパさん、マッサージチェアーでドルチルちゃんと一緒で最高ん至福の時ですよね~
ニマニマしているお顔が想像できます(笑)
返信する
こんな日は、ごはん以外は私はいらないようですよ... (チェロ&パパ様)
2009-10-26 23:23:31
こんな日は、ごはん以外は私はいらないようですよ~~。それは~~~、すき放題アイスや、おすそわけをやれるから・・
困ったパパです、監視の目が必要なんですよ~~~~。
返信する
あのパジャマをきて、ひつじの数を数えてる寝るパ... (フィードママ様)
2009-10-26 23:25:23
あのパジャマをきて、ひつじの数を数えてる寝るパパでした~~~~。
パパは得よね~~~、遊ぶか何か食べるかだから、モテモテで当然です!!
返信する
うん!食べてるよ~~、まぁ、薬も何もまいてない... (ロンママ様)
2009-10-26 23:30:15
うん!食べてるよ~~、まぁ、薬も何もまいてないし、木も消毒してないから、庭のものは、良し としているの~~。
野菜消化できる胃の持ち主だから、少々の草大丈夫よ~~。できなければうんOででるよね~~^^;)
庭では放牧状態ですぅ~~、カエルにだけはちょっかいださないようにしてほしいわぁ~。^^;)
返信する
いえいえ、こちらこそ、遠征の際はお世話になりま... (遊様)
2009-10-26 23:33:20
いえいえ、こちらこそ、遠征の際はお世話になりました。
萌ちゃん、さらに美貌に磨きをかけてくださいましね~~、ドルチルはお子ちゃま路線でがんばりま~す。
はい!パパはニマニマ、幼稚園言葉で何やら話してましたけど、アホらしいので、
聞いてませんっ~~~(^^;)
平和な証拠ね~~
返信する

コメントを投稿