ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

プチ旅行イン滋賀①

2016-11-22 18:29:36 | 旅行記
プチ旅行へ出発です。

関ケ原のあたりは、霧~

滋賀県に入り、少し晴れ間も


名神を走り、大津市で
犬塚の欅へ^^)
我が家の場合は、まずパパがお毒味ですけどね^^)

立派な欅です

まわりは、大津の市民病院や民家があります。

その後 逢坂山かねよさんへ


とても素敵なお庭です

風が吹いて、ちょうどもみじがハラハラ~


本館を予約しておきました。

雰囲気も^^)

特上きんし重


こいのお刺身も煮つけも美味しくいただきました。

素敵なお庭でした^^)



ランチ中は、車でお留守番でした。
お散歩しましょう~
大津なぎさ公園へ


テクテク
パパと歩きます。

しっかりリードを握るパパです

おやつをもらったり

走ったり


↓こちらのテラスはワンコOKです



お天気がよければ、琵琶湖バレイのロープウェイか比叡山に
の予定でしたが、雲がとても厚く@@お宿へGO~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジババと^^) | トップ | 続き~^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿