ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

問題だよ~?

2009-05-10 01:24:14 | 色々

ひげがはえちゃった・・・。

P1040185_2

P1040191

さて、上下で違いがわかる方~~~????

これ、超難問です。

鉢の中に顔を突っ込んで遊んだ結果なんですが・・・。

ヒントです。この足のお方が一番上の写真です~~。

P1040306

P1040458

難しいでしょ

ママって、いじくそ悪いのよね~、お姉ちゃん~。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ~。 | トップ | 正解は~、 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、久々のドルチルドッチニショーだよ。 (チェロ&パパ)
2009-05-10 09:42:06
おー、久々のドルチルドッチニショーだよ。
確かに日曜日の宿題にしては難問!

でも、上から妹姫・姉姫であろうと思います。
前回熟考した挙句外しましたが今度は一寸は手ごたえありですよ。

ちなみにですが、肉球をヒントとおっしゃられても、あんまりねー、チェロット・・
返信する
は~い、私も上はチルちゃん下はドルちゃんに投票... (フィードママ)
2009-05-10 12:06:55
は~い、私も上はチルちゃん下はドルちゃんに投票します。ね、そうですよね、チェロパパさん♪

たしかに~ヒントになっていないような・・^^;
返信する
お邪魔します。 (沙羅)
2009-05-10 18:21:23
お邪魔します。

先日はブログへお越しいただきありがとうございました。
とってもかわいらしい・仲良し姉妹ですね。
我が家のラブ&ピースにも寄り添ってねてほしい。。。。。
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)
返信する
私も前回外し組の一人ですが、今回はちょこっと自... (みみ)
2009-05-10 22:59:38
私も前回外し組の一人ですが、今回はちょこっと自信を持っています。
上がチルちゃん、下がドルちゃんですよね~
肉球見たら、却って頭がこんがらがっちゃいましたよぉ(-_-;)
返信する
クイズショーだ! (あみあみ)
2009-05-11 10:04:17
クイズショーだ!
かなりの難問ですね~ 肉球を大きくして見てみましたが・・・(?_?)
お鼻をよ~く見てみると、チェロパパさん達と同じく上がチルちゃん、下がドルちゃんでしょうか??? 
返信する
は~い☆ (フィリア)
2009-05-11 10:25:27
は~い☆
2度目のチャレンジです。
う~~~ん。
これは超難問ですね~。

カットの微妙な具合と鼻の穴の開き具合で(笑)・・・・・

上がチルちゃん下がドルちゃんお願いします~。

この肉球さんかわいい~さわりたくなっちゃいますね~☆
返信する
こんにちはー。 (そらママ)
2009-05-11 15:17:33
こんにちはー。
上がチルちゃん、下がドルちゃんに1票!
おねがいしまーす。
そらの鼻と肉球をまじまじと観察し、
どちらかといえば同胎のチルちゃん似
かと・・・
あまりに接近して見つめすぎたので、
そらに不思議がられちゃいました。
返信する
チェロくん~~、 (チェロ&パパ様)
2009-05-11 18:19:58
チェロくん~~、
イタリア男子たるもの、淑女の御み足でもみわけなくてはだめよ~~!!
えっ?淑女じゃないから無理だって!!
あっ!失礼しました~~~。
正解です~~~~。
簡単だったかな@@。
返信する
でも~~、両方の肉球を見せるとばれちゃうんです... (フィードママ様)
2009-05-11 18:21:53
でも~~、両方の肉球を見せるとばれちゃうんですよ~~~。
やっぱり、チルの方が若々しいんです。
今度フィードくんとチルのどっちでしょ~~なんてどうでしょうか~?
正解!!
返信する
あ~、すごいバトルの時は動きが激しくて写真が撮... (沙羅ママ様)
2009-05-11 18:24:59
あ~、すごいバトルの時は動きが激しくて写真が撮れない・・・だけなんです。
こんな時もあれば、がうがうがるるる~っ
なんて時もあるんですよ~~~。
どちらかというと、お姉ちゃんが妹のそばに行って寝る確立が多いんですよ。
返信する

コメントを投稿