ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

太陽さんお久しぶり

2008-06-25 00:41:41 | 色々

いいお天気でした。(日付変わってるかも!)

いつものようにベランダで遊んで夕涼み~。

P1010728

P1010731

ごはんも食べて寝んね~。

P1010733

んっ!起こされた~

P1010734

もうすぐ妹ちゃんがきます。

ドルちゃん、お姉ちゃんになれるかんぁ~~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんと | トップ | 何かはじまった~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェちゃんはお腹の毛はあまりカットしていな... (みみ)
2008-06-25 13:24:49
ドルチェちゃんはお腹の毛はあまりカットしていないのですね。
クルックルッとした縮れっ毛に魅かれて、思わずお腹を
ナデナデしたくなります。 ファーファみたいなモーモー柄はなくて、
お肌はピンクなのかな?
チルちゃんがやって来るの、楽しみですね~!
返信する
チルチェちゃんもうすぐですね。 (チェロパパ)
2008-06-26 19:08:46
チルチェちゃんもうすぐですね。
ドルちゃん、チビちゃんは可愛いよー。

ガーデンライフ&ワンワンライフの下のサブタイトル
も変わりそうですね。
コンビ登場が楽しみです。

返信する
みみさん (ドルチェママ)
2008-06-27 09:02:19
みみさん
おなかは少しもうもう柄ありますよ。
でも見えている所はピンクかな~。
この時期すぐにクルクルになります。とくに頭の天辺と、お腹~。
ブラシしてものびません~~~~。

チェロパパ様
はい!だんだん近づいてきました~。
でも家族が増えるのは楽しみです。
また、アップしますね=。
返信する

コメントを投稿