ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

久しぶりに

2020-10-26 21:02:23 | オフ会関係

参加してきました。

メンバーは

対策を取りながら

大きな円になって自己紹介→椅子取りゲーム

2回戦であえなく撃沈・・・

初めましてのかわいいボロちゃんにも会えました

幹事さんのララ姉さん&ララちゃん

室内でのお写真

かわいい~~

おりこうさんに並ぶことができました

絶妙なバランス

お食事ご一緒していただいた

↑こでまりちゃん↓ぶらん君とこのは君

上手とれてなくて、ごめんね↑

ママばっかり食べてますね

くれ~

と油断していたら、乾杯の音頭

ドルチェママさんお願いします・・・

えっ!

きっと最年長NO1&2 のドルチルを引き連れてるから^^)

はいは~い、しずか~に

かんぱ~い  

美味しく頂きました。

お食事の後は、お外でおもいおもいに

若いワンズは、輝きが違いますね~

ドルチルもがんばりました

みっちゃんに抱っこして頂きました。

休み休みしながら

オフ会を楽しみました。

走る~じゃなくて歩く

集合写真

非協力的なドルチル

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間でした

今年は、春の山中湖のオフ会も名古屋オフ会も中止になり

なかなかお出かけもままならない日々でしたが、

久しぶりに皆さんにもお会いできました。

幹事のララ姉さん&ララちゃん

ありがとうございました。

お出かけしたりボロちゃん達に会うと

元気になるドルチル

やはり刺激になるのかなと思っています。

又、会えるといいね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 視線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル母)
2020-11-07 20:25:42
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
オフ会でお疲れかなぁと心配していましたが、お元気で何よりです。
ドルちゃんもチルちゃんもいつもふかふかで見習いたいと思いつつ、伸ばす勇気がありません。
またお会い出来ますように♡
返信する
Unknown (ミル母さん)
2020-11-08 01:32:01
私も久々に皆さんにお会いできて、楽しい時間でした
ドルチルは、意外と出かけた直後は疲れている感じですが、刺激になるのかその後元気になるのです。
ですから、なるべくこういう機会があれば、参加したいと思っているのです。
ふかふかですか~?ドルはかなりコートも薄くなりましたがチルは、何とか^^)です~。
短くても長くても、あまりお手入れは変わらないような~きがしますが?

はい!又お会いできますように~。
返信する

コメントを投稿