ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

名古屋オフ会①

2018-04-09 17:20:43 | オフ会関係

4月8日 ボロニーズ名古屋オフ会 開催しました~。

みんなの願いが通じ、雨にも降られず、寒いかな?と思いましたが

ワンコ達には、適温で気持ち良く遊ぶことができました。

ご参加くださった26ワンズ 24名の皆様、

楽しい時間を本当にありがとうございました。

初めての場所でしたので、ドキドキしていましたが、皆様のおかげで

滞りなく終わることができました。

その時の様子は、又ぼちぼちアップしたいと思います。

又、お目にかかれるのを楽しみにしています~~❤

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日お泊り会IN軽井沢② | トップ | ボロニーズオフ会IN名古屋②... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2018-04-11 19:49:56
ドルママさん~先日のオフ会では本当にお世話になりました。岐阜と聞いて少々ドキドキしていましたが、のどかで素敵な場所でした。
ほどよい人数で参加された皆様ともゆっくりお話もでき楽しかったです。
もこもこちゃん達も個性豊かで可愛かったですね。
初めての所でドルママさん、色々大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした(^^♪

返信する
Unknown (ベイピコママ)
2018-04-11 21:46:46
先日はお世話になりありがとうございました。
お気楽に出発した我が家でしたが、まさかの遅刻で、失礼いたしましたm(__)m
こじんまりと楽しい集いでした。癒されました。
たくさんの椅子や、素敵な看板、ご準備ありがとうございました。
返信する
Unknown (チロルママ)
2018-04-11 23:31:44
今年も名古屋(岐阜)オフ会で大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい会場、とても素敵なところでしたね(*^^)v
何から何までお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ余韻に浸っております~。
返信する
Unknown (フィードママさん)
2018-04-12 22:01:32
こちらこそ~遠路はるばるありがとうございました。
ほんと^^)若い力は輝いてますよね~
おばちゃんおじちゃん達は、いぶしぎん^^)
を醸し出し~、でも写真撮影は、さくっととれますね~。
私も初めての所で、少しドキドキしていましたが無事終わりホッとしています。
次は、山中湖ですね^^)
返信する
Unknown (ベイピコママさん)
2018-04-12 22:03:37
まさかの、雪~~びっくりしましたね!!
でも、無事到着できて、本当に良かったです~。
はい!こじんまり~で皆さんとお話できて
楽しい時間をすごすことが、できました。
ありがとうございました~。
返信する
Unknown (チロルママさん)
2018-04-12 22:05:33
こちらこそ~遠路はるばるありがとうございました。
楽しんでいただけて、私もホッとしています。
チロルちゃんは、本当にいつも笑顔でニコニコ!
うらやましいです~。
今度は、おせわになりますが、宜しくお願い致します~~。
返信する

コメントを投稿