ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お出かけ~IN東京

2010-03-07 18:02:56 | お出かけ

んんっ?

パパの車でお出かけ? でもなんで、バックIN?

P1100154

私、気に入らないわっ!!

と思ったら~~  今度は~?

P1100156

チルちゃんは、下のバッグにいます。

ドルちゃんは、いつも私を目で追うので見える所に待機。

P1100159

後で、お手当てあるんでしうね~。 とでもいいたげな顔。

びゅ~んと1時間40分で、到着~~。

P1100161

男組  ロンくん、と フィードくん  ですぅ~。

でも土曜日はあいにくの雨、前日夜まで、どうしようか

迷っていたのですが、ご存知、お気楽ママなので・・・。

GO~~  ~~。

しかし、いつもですが、ママ  写真が少なっ! 

あっ、いいのいいの、フィードママとロンママにまかせよう~。

だって、2ワンだし・・・っていつもその手だよね~ママ。

P1100166

あんよがぬれるのは、いや~~とここで待機しています。

P1100164

ロンくん~、こんなかわいい女の子がいるのに~

ヒットしたのは~~   ↓ ママの足!!

P1100163

ドルチルママの足、 好きです~~  状態  

おばさん好み?? ダイコン好み??  

とデパートの屋上を後にして、ランチに移動~。

P1100173

ロンくん、ママが気になる・・・気になる・・・。

P1100182

店内の照明が、大人さまムードで、カメラには厳しい~。

P1100201

フィードママのパンをガン見している・・・んっどっちだぁ=?

飼い主も不明   ↑ ドル?チル?  チルかな。

P1100204

ロンくん、ママさんが、席を離れても~平気~~。

P1100200

みんな、レストランでもおりこうさんでした~。

やはり、写真がうまく撮れてなくて~、

フィードママさん、ロンママさんのブログで見てね~。

ちょっとお天気が残念でしたけど~、思い切ってGO~

して、よかった~。

ほんとワンコ談義していると時間のたつのが早っ!

雨でなければ~移動してガールズトークしてたかも~

ありがとうございました~。

これからの季節お出かけが楽しみですね~~。

  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節句 | トップ | 休息日とお付き合い »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェママさん、お疲れ様でした~~~♪ (フィードママ)
2010-03-07 19:41:45
ドルチェママさん、お疲れ様でした~~~♪
2ワン連れての移動は大変だったでしょう(>_<)お嬢様教育ばっちりだから・・・騒ぎにはならないでしょうけど~やっぱり重いよね!2ワンは!
体育会系のママさんにしても・・・(;_;)

天気予報・・・春のお天気はわかんないね。でもドルチェママさんの英断によって~~楽しい時間が実現しました。

ありがとう~~♪

返信する
おぉっ、ダブルデートですか♪ (みみ)
2010-03-08 00:30:25
おぉっ、ダブルデートですか♪
でも、ロン君はドルチルちゃんに見向きもしないなんて。。。
白いワンコがいっぱい居るだけでも幸せなのに、こんな風に熱い視線を送られたら、きっと私はデレデレになっちゃうな~
気の合う仲間とのおしゃべりって、本当にあっという間に時間が経つんですよね。
いつか私もその輪に加えさせてくださいな!

↓土壌のお話、有難うございました。今、すごく迷っています。
ファーファの足のためには芝生を植えたい、でも管理が大変だから人工物を敷いて花壇を端に作ろうか・・・
早く決断しなきゃ~(^^ゞ

返信する
ドルチルちゃん、ビューーンと来たんだね。 (チェロ&パパ)
2010-03-08 06:35:44
ドルチルちゃん、ビューーンと来たんだね。
そんな時間で来れるのですね。
とっても楽しいイベントでしたね。
ロン君、フィード君も姉妹さんとのデートはきっと大満足だった事でしょう。


返信する
楽しいダブルデートでしたね~(^o^) (チロルママ)
2010-03-08 09:34:40
楽しいダブルデートでしたね~(^o^)

小柄なお嬢様方とは言え、お二人の体重を合わせると、移動はちょっと大変だったかしら? お疲れさまでした。

アンヨの汚れを気にしてバッグの上にいるのはチルちゃん? かわいいです♪
返信する
ドルチルママさま~お疲れさまでした。3者の真ん... (ロンママ)
2010-03-08 10:21:22
ドルチルママさま~お疲れさまでした。3者の真ん中あたりってどこら辺なのかしらね~また会えるのを楽しみにしています。ロンが、ドルチルママの足をもっと堪能したかったと泣いてるので、また会おうね~[E:heart04]
返信する
お~~~ さすがパワフルなドルチェママさん! (あみあみ)
2010-03-08 11:28:13
お~~~ さすがパワフルなドルチェママさん!
姫2人を抱えて東京でおデートですか~
うん!うん!楽しそう~♪
いつも思うけど、ドルチルちゃんのおやちゅを見ているじゃなくて、ママを見ている目がすきだなぁ~[E:heart04]

今度はあんよが濡れない日にも楽しんで来てね~
返信する
さすがっ! ママさん~2ワンズと (Novizia&ビアンコ)
2010-03-08 19:15:18
さすがっ! ママさん~2ワンズと
びゅ~ん^^ いつもながら、尊敬しますっ!
 ダブル・デート^^楽しい時間は、あっという間でしたでしょう~?
美味しい時間も♪あって~雨だって事、
すっかり忘れてしまいそうですね^^

 
返信する
ダブルおデートだったのですね、 (Emi)
2010-03-09 08:16:21
ダブルおデートだったのですね、
アクティブなままさんだから新幹線に乗って遠距離おデートもなんのそのですね。
スー&ラーも「次回の素敵なメンズとのおデートには呼んで頂きたいわ」と申しております。

アッ、遅くなりましたが
ヒナさんのお誕生日にはお祝い、ありがとうございました。
返信する
[E:dog]フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2010-03-09 13:19:04
[E:dog]フィードママ様

こちらこそ、ありがとうございました~。
そうですね~帰って疲れないといったらうそになるけど~、だんだん慣れてきた。
フィードくんがドルチェにちょっかいdしたのが、おもしろかった~ ふふっ!お天気よくて、走りまわれたら、きっとドルチェのお仕置きがはいってたかもね~~[E:wink]

[E:dog]みみ様

はい!いつでも輪にはいってくださいね~~、といっても、おのぼりさんなので、
関東方面の時は、どなたか~段取りを~~~~~ってな感じです~。

外構だけ先にやって、お庭は、住み始めてからでもいいですよね~。いろいろ生活パターンがわかって、何が必要かわかってくるので~。

[E:dog]チェロ&パパ様

はい、乗っている時間はのぞみでそんなものです~。新幹線のおかげで、一眠りするうちに、着いちゃいます[E:coldsweats01]
フィードくんは、会うたびにかわいさが増して、お顔も真っ白で、ミニ白熊って感じですよ~~。
ふふっ!ロンくんも面白いキャラで~、わたし気に入られちゃいました~~^^;)

[E:dog]ロンママ様

こちらこそ、いろいろとありがとうございました~~。
食事も人間用とワンコ用と、聞かなきゃわかんないですよね~~^^;)
はい!又、お会いしましょうね~~。

[E:dog]あみあみ様

あはは~~きっと、おやちゅ=ママ と思っているのですよ~~、ドルチルは^^。
そうそう、雨はね~でも前日にえ~~いってキップ予約しちゃったから、あとは行くだけ[E:bullettrain]先手必勝です!
あみあみさん、大阪も東京もそんなに変わらないですよ~~^^;)

[E:dog]Novizia様&ビアンコ君

エヘヘ~~、腕っ節だけはつよいので、
かついで、えーんやこらおのぼりさんです~~~。
だんだん、慣れてきた~^^、今回も浜松くらいまでは記憶にあり、気が付いたら横浜手前でした~~。グーグーブランケットかけて寝てた・・・ZZZ・・・。
ちなみに帰りも途中は記憶になく、[E:coldsweats01]
でもはっぱり東京駅は広いですね~、
名古屋とは違うわ~、でも新幹線のおかげで、ビュ~~ン です。^^;)

[E:dog]Emi様

ふふっ!スー様とラムちゃんとドル&チルの4ワンいたら、かなりのイケメンを揃えないとね~~、お好みが違うといいけど~~[E:bleah]
ワンコ合コンねっ!![E:heart04]
ドルチルを担ぐ為に、日々仕事をして、筋力を蓄えております~~、あっ、脂肪もだけど・・・[E:coldsweats01]

返信する

コメントを投稿