ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

披露~

2011-05-04 21:19:46 | その他

こんなにお天気がいいのに、撮影なんて・・・

遊ばせろ~~~

Img_3177

遊ばせろ~~~

Img_3180

そのうち~~

Img_3181

もう、撮影はやめて~~~

Img_3182

チルちゃん~~、そこテーブルの上ですけど~~

Img_3185

このあと駆け回ってました・・・池におちないでよ~~

さて~~~、ドルちゃんのジャンプの披露です。

Img_3186

Img_3188

おやつに、ジャ~~~~ンプ!!

もういっちょ~~

Img_3190

Img_3191

さらに、もういっちょ~~

Img_3194

Img_3195

一回転ひねりも加わります、  ウルトラCです。

Img_3204

くどいですけど~~もういっちょ~~

ジャン~~~~プ~~

Img_3213

Img_3216

2ワンでたっちしています。

Img_3219

ジャンプーを披露して、満足なドルちゃんでした。

Img_3173

でへへ~~

Img_3172

パパの膝の上で、お寛ぎでした。

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚さん | トップ | 雨のはずだったのに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱいだね~ママんちのお庭?広くていいな... (ロンママ)
2011-05-05 15:29:36
元気いっぱいだね~ママんちのお庭?広くていいな・・・
返信する
ほんと~元気でしょ~~ ( Re ドルチェママ)
2011-05-05 23:48:07
ほんと~元気でしょ~~
パパと一緒だとなおさら元気・・・でも~~
内弁慶だから~~、他のワンコがいると、こんなに
はしゃがないのが、たまにきず・・・
実家の庭は、そうね~ドルチルが遊ぶくらいには
ちょうどいいかな^^;)
返信する
世界体操選手権代表選考会かと思いましたよー。 (ベスチェロパパ)
2011-05-06 07:20:59
世界体操選手権代表選考会かと思いましたよー。
ドルちゃんは凄いですね。
チルちゃんは参加するけどジャンプしないのですか?
返信する
ご実家があっていいですね~。羨ましいです。私に... (ちぃこママ)
2011-05-06 09:52:31
ご実家があっていいですね~。羨ましいです。私にはもう実家がないから~。

おじいちゃまの金魚、なんか綺麗で芸術作品みたいですね~。

ドルちゃんのジャンプ力凄し~!!
返信する
ドルママさんもご実家で寛いだゴールデンウィーク... (フィードママ)
2011-05-06 12:02:34
ドルママさんもご実家で寛いだゴールデンウィークでしたね!!ノンビリできたかな??

ドルチル姫の運動神経のすばらしさは~いつもの事ながら・・・すごい!
パパさんとの動画も見せてもらいました~~。動きと毛並みの良さに感動です~♪
返信する
ベスチェロパパ様 (Re  ドルチェママ)
2011-05-07 16:22:42
ベスチェロパパ様

世界選手権^^)
これはいつものお遊び風景なのですよ~。
チルは、ドルちゃんのパワーに押されて、ぴょんぴょんはねてるだけのなのですよ。
その代わり、チルは幅跳びやハードルが得意なのです。ワンコも特技がいろいろで~面白いです。

ちいこママ様

いえいえ、金魚は、雑種ばかりです。赤ちゃん金魚が沢山生まれても、大きくなるころには、淘汰されて、生命力の強い金魚が、写真のようになります。
ジャンプは、膝の心配もありますが、痛ければ自らジャンプはしないので、我が家では本犬管理させてます。

フィードママ様

実家に行くと、ごはんもでてくるし、洗濯も~~^^)
のんびり朝寝坊もしちゃうし~~

動画笑えるでしょ~。
毛並みは~~撮影者がいいのかしら~^^)
運動神経は、確かに良いと思います~~^^)
毎日騒ぎまくってますからね~~パパと!!
返信する

コメントを投稿