ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

朝の取り合い

2012-02-19 22:21:41 | おうち

朝の光景~??

P1180435

パパの顔に近い、前線位置を確保するために、戦いです。

今日の朝の勝利は??

わたち!!

P1180438

もう~、おねーちゃんすねちゃうじゃない~

チルが、パパを堪能して、隙をみてドルちゃんが、パパに

抗議をしていました。

P1180432

何やら、こそこそ会話していました。

P1180416

ママ!!じゃましないで

そして、2ワンとも1ワンずつパパとの会話のあとは~?

P1180429

だったら、最初から並べばいいのにね~

寒い1日でしたが、お散歩して放牧して、過ぎていきました。

P1180445

P1180440

P1180444

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ~ | トップ | 緑地散歩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんが並んでいるところ可愛いですねー。 (ベスチェロパパ)
2012-02-21 06:20:30
ドルチルちゃんが並んでいるところ可愛いですねー。
それにしてもこんなに好き好きされるパパさんが羨ましい。
返信する
ドルちゃん、チルちゃん、パパさんとどんなお話し... (チロルママ)
2012-02-21 09:46:33
ドルちゃん、チルちゃん、パパさんとどんなお話しているのでしょう。
そっと聞いてみたいなぁ・・・^^
返信する
ありがとうございます~^^) (ベスチェロパパ様)
2012-02-22 00:05:52
ありがとうございます~^^)
でも、ベスちゃんもチェロ君もパパさんママさん、大好き~~ビーム出しまくりなんじゃないですか~??^^)
パパはドルチルには、根気がいいんですよ~^^)遊びもお話を聞くのも^^)
返信する
ほんとですよね~^^) (チロルママ様)
2012-02-22 00:07:27
ほんとですよね~^^)
パパは、いつも、かわいいなぁ~美人さんだなぁ~、いい子で待ってるんだよ~等々、呆れる会話をしてますけどね~~~^^)
返信する
ドルちゃん、チルちゃん、毎日、パパさんの前線確... (そらママ)
2012-02-22 08:54:49
ドルちゃん、チルちゃん、毎日、パパさんの前線確保のため、たゆまぬ努力を続けているのですね。
チルちゃんの、わたち、がんばりましたのおかお、ドルちゃんのパパさんにお話しているうしろ姿、なんともかわいいです♪
ドルちゃんのうしろ姿のお写真、パパさんの白い衿といっしょにみると、うさちゃんみたい。
返信する
私も一瞬、うさぎさんのお耳付けてるのかしら?!(^... (フィードママ)
2012-02-22 19:45:06
私も一瞬、うさぎさんのお耳付けてるのかしら?!(^^)!って思っちゃいました。後ろ姿も可愛いです♪その写真、何だかとっても大きく見えます。実際は華奢なのにね~。
返信する
そうなのですよ~^^) (そらママ様)
2012-02-22 20:35:26
そうなのですよ~^^)
パパがいる、朝は毎日毎日戦い^^)がくりひろげられます~。
それが、嬉しいパパでもあります。
うさちゃん、ほんとですね~気が付きませんでしたが、重なってそう見えますね。
ニマニマのパパ・・・取り合いしているのが、嬉しくて、毎朝ニコニコです。
返信する
ほんと~大きく見えますね~。 (フィードママ様)
2012-02-22 20:39:29
ほんと~大きく見えますね~。
ぴったりとはりついていて、私がドルおいで~~って、無理やり抱っこしようとすると、うーっ!!って言うんですよ~@@。
でも言ったあとに、手?足で、ちょんちょんとして、うそよ!うそって感じに私のご機嫌wとりにきます^^)
返信する

コメントを投稿