ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

暑い・・・

2013-08-19 17:32:53 | おうち

お盆も終わりましたが、いつまで続くか

この暑さ・・・そろそろ雨も降ってほしい

今日ベランダで、温度を計ったら、43℃

目を疑ったけど、間違いない

でも、痩せない・・・

昨日もパパ三昧でしたが、パパがネットで

狩りをして、ラム肉をゲット。

P1020248

パパが狩りをしたです。

(いいえ、ポチしただけです!!)

P1020249

切り分けて、冷凍します。

この日は、アイスをもらい

P1020254

P1020255

R-1ヨーグルトをもらい

P1020259

P1020258

皆さん、夏バテに、お気をつけくださいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ三昧 | トップ | 日常~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑いですね~。 (フィードママ)
2013-08-20 17:29:45
本当に暑いですね~。
今日もフィード地方、暑かったです。
ドルチルちゃん地方も!よね!(+o+)
パパのポチ狩り、ラム肉ですか!
フィードにはあんまりあげたことありません。自分がジンギスカン嫌いなので
つい・・・(+o+)。←(変な理由です)

ヨーグルトに群がる姫たち必死ですね!舌が長い~!
返信する
本当に毎日暑いですね~(*_*) (RINDA)
2013-08-20 17:48:23
本当に毎日暑いですね~(*_*)
ドルチル地方は、予報でもかなり気温を記録していますよね(^^ゞ
でも、涼しいお家で溺愛パパさんとゆっくり過ごして、ドルチル嬢は夏バテ知らずのようでなによりです(^^)/
昨年に続き、ケース買いのビールにお肉の数々・・・今年は氷も買占めたのですね~~(笑)
ママさん、お疲れさまでした!

おぉ~美味しそうなラム肉だこと~♪
我が家も、お腹ヨワヨワ~姉さんが旅立ち・・・手作り食の材料が増えました(^^ゞ
イワシやアジなどのお魚も、表面を軽く炙って半生であげても・・・ひなたは全く問題ナシ!
姉さんだったら・・・その日の晩からお腹ピョロロ~~でしたから(^^ゞ

まだ暑い日が続くようですので、頑張りましょう(^^)/
返信する
名古屋のNHKが、岐阜と三重の天気が入れ替わっ... (ベスチェロの母)
2013-08-21 19:12:50
名古屋のNHKが、岐阜と三重の天気が入れ替わってたけど、同じだったとか。こんなに暑ければ、どこも同じですね。
パパさん、マメですね。毎回感心しています。
ベスチェロも、ラムが大好きです。
チェロットが、バリバリと音を立ててスティックの骨を砕く時は、夫婦で怖い―!と叫んでいますよ。
返信する
ほんとに、暑い日が続きますね。 (フィードママさん)
2013-08-21 23:29:58
ほんとに、暑い日が続きますね。
フィード君地方も、ドルチル地方も、かなり
毎日地名をニュースで聞きますね~^^)
もう、今日も車の外気温40℃でしたよ。

ママさん、ジンギスカン苦手なのね。
でもマトンより、ラムの方が、匂いもたぶん気にならないと思うけど^^)
生の場合、匂いはしないよ^^)
毎朝R1ヨーグルトを、パパからもらう習慣になっていて、必死でしょ^^
返信する
ほんと~~暑いですよ~。 (RINDAさん)
2013-08-21 23:36:53
ほんと~~暑いですよ~。
夕方になっても、温度がさがらず、雨もふらず・・・。どうなっちゃうんでしょうね。
でも、今日は、関東地方は雨降った?ようですね^^)豪雨は、こまるけど、雨もふらないとね~・・・。

そうそう、バーベキューの用意はなれちゃって、さほど苦ではなく、逆に今回の肉の選択は、どんなもんじゃ~~!!
って、具合に、美味しい!!と言わせたい、私です^^)
花火も持たせたのですが、花火選びに
20分もかかって、大人が遊べる花火を選ぶのに、あーでもないこーでもないと
時間かかって、選んでしまう私^^)

ドルチルは、パパの溺愛のもと、エアコン生活^^)時々散歩で、この夏を乗り切ってます。暑くて散歩もできませんからね~。我が家もだいたい何食べても、OK
なので、助かります。

ほんと、まだ暑い日が続きそうですね、
何とか、乗りきりたいですね^^)
返信する
天気予報^^)そうでしたね~@@。 (ベスチェロ母さん)
2013-08-21 23:41:31
天気予報^^)そうでしたね~@@。
岐阜も三重も、縦に長いので、地方で結構お天気が違うのですが、4ヶ月半もとは、見過ごしも度を越えてかすよね^^)

パパは、ドルチルのことに関してだけ、まめなんですよ^^)(家では)
そうですか~ベスちゃんもチェロ君もラム好きなのですね!
骨ばりばりですか~~^^)
逞しい~~~^^)
返信する

コメントを投稿