ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ごはん&アイス

2019-04-30 14:54:15 | 日記

こんなふうにドルちゃんがごはん待ちをするように

なって、嬉しくてついついパチリ

よし!

パクパク

チルは、アッという間に食べて、一瞬ハウスへ

戻ったふりをして

すぐに戻り

おねーちゃんのほんの少しの食べ残しを

お掃除~~

その頃ドルちゃんは、なぜか食器棚にすりすり

そんなルーティンの食事タイムです

アイスも時々

ペロペロ

まぁ~パパとドルチルの至福の時間だからね~

チルは、ソファーの上も自由自在に飛び乗ったり

動きます

へへへっ!

下に見える階段はドルちゃんの為に2つ購入

旅行にも持っていきますが結構便利で荷物になるけど

色々に使えて便利です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外 焼肉 | トップ | 2019山中湖ボロニーズオフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿