ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お墓参り~

2010-09-18 17:00:36 | お出かけ

             お彼岸なので、お墓参りに 

P1120811_2 

おねーちゃん、やる気ゼロ。

P1120812_2

お掃除中は、車の中で、待機~~。

で~~~~、お墓から、10分くらいのお決まりの、パンやさんで、休憩です~。

P1120814

ちょうだい!!

P1120813

けして、暑いわけではないのに、なぜか・・・

P1120821

少しパン屋さんの広場で遊びます。

P1120824

気持いい~~~~

P1120828

P1120830

P1120831

まだ、遊んでいい??

P1120832

うろうろ・・・うろうろ・・・  本当に、暑さ和らぎましたね。

P1120834

ちょとづつ、お出かけが増えるかな~~??  ママ~~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | お出かけなし! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなったからドルチルちゃんもようやく?ヤル... (フィードママ)
2010-09-18 17:15:44
涼しくなったからドルチルちゃんもようやく?ヤル気出てきたみたいね。本来は運動神経バッチリの活発お嬢さん達だもの・・体が今まで鈍っていたでしょ!!ホント涼しくなって良かったね^^


このパン屋さんいいよね~。コーヒーもパンも美味しそう!^^
返信する
暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが (ベスチェロパパ)
2010-09-18 18:16:22
暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが
流石に今年は、ほんとにー??と思っていました。
でも、本当に朝方等はめっきり涼しくなりましたね。
ドルちゃん、チルちゃん、ママパパのお出かけにお付き合いしてあげたのですね。
偉いですよ。
パン屋さんのお食事は美味しそうです。
右側のグラスは黒蜜でしょうか?
返信する
え~ このパン屋さん お庭で遊べるの? (パスタ家ママ)
2010-09-19 00:08:51
え~ このパン屋さん お庭で遊べるの?
いいですね~
ドルチル姉妹はいつもフワフワでキレイね~
頂戴~って言って ママからパン貰えたのかな?

そっかぁお彼岸かぁ~ 暑いから忘れてた
返信する
お墓参りお疲れ様でした! (あみあみ)
2010-09-19 09:09:52
お墓参りお疲れ様でした!

ここのパン屋さん、広場があっていいですね~♪ パンもおいしそうだし♪
アロエがドルチルちゃんと遊びたい!って言いそう~
朝夕は涼しくなって来ましたが、昼間はまだ暑いですね・・・(T_T)
「すずしくなったらあそんでね~」アロエ

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました!
返信する
[E:happy01]フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2010-09-19 18:29:19
[E:happy01]フィードママ様

ほんと、朝晩は、過ごしやすくなりました。
家の中では、家具を使って、フィールドアスレチック状態なのに・・・
外に行くと、私の金魚のふんみたいに・・

そうです~、お墓参りの定番??
山の中の気持ち良いところなんです。

[E:happy01]ベスチェロパパさま

ちなみに~~、ほとんど、お墓まいりや重要な法事以外は、ママの出番なのです。
だから、私、法事慣れ~、冠婚葬祭の行事には、慣れちゃって~~^^;)

残念ながら、黒蜜ではなくて、シロップでした。
私は、大人なので~~[E:smile]ブラックなんですけどね~~^^;)

[E:happy01]パスタ家ママ様

ここは、囲いもなにもないけれど、芝生が少しあって~~、うちには丁度よい大きさの広場があるの。
ドルチル、2ワンなら、勝手にあまり遠くへもいかないから~、[E:scissors]
もちろん、少しはおすそわけ~、この日は、行きが高速が渋滞してたので、ルート変更して、下道をいったので、時間がかかり、ちょうど良い休憩になりました。

ふわふわ~~?
実際は、[E:coldsweats01]写真だと、見えない所もあるいしぃ~~^^;)
でも、ありがと~~。

[E:happy01]あみあみさん

ありがとうございます~。
ここは、あみあみさんと同じ県でも、少し方角が違うものね~~。
昼間、涼しくなったら、お会いしましょうね。

考え中の件、了解していま~す。
こちらこそ、宜しくお願いしますね~^^;)
返信する

コメントを投稿