ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

2012-11-22 21:55:29

2012-11-22 21:55:29 | 色々

用事があり、実家にGO~

一緒に行くですよ   スタンバイOK.

チルちゃん、そのかごは、持っていかないんですけど~^^)

P1200934

実家の近くに、柿安本店が、あるので、ちょっと寄り道^^)

P1200935

わたち達のお肉ですか~?

まさか~~~~  君達のお肉は、スーパーです

大好きばあちゃんに好き好き~~して、お庭で日光浴

Img_6637

おいで~~

Img_6638

チルちゃんは、スタートダッシュが早い

Img_6639

前足そろえて~~とぉ~~~!

おねーちゃんには、負けないわっ

Img_6640

チルの勝ち~~

Img_6641

そして、ピンポンが鳴るたびに、ドアの所で、警備

さてさて帰るよ~~。

Img_6649

パパが、おみやげ買ってきた^^)

(といっても、昼間デパートに行ったらしい^^)

Img_6653

これ^^)中までめちゃめちゃ栗が入ってました。

Img_6654

↑のなんですが、ラスクもいかがですか?と勧められ

それって、小麦粉でできてるの??   って

はい!

との返事に、だったら、だめと買ってこなかった。

買ってきても、ドルチルにあげれないから!だそうです。

んで~~↑の中の栗をあげてました。

選ぶ基本が、どうなんでしょうね~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き~~ | トップ | 仲良く »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗たっぷりのお菓子 (フィードママ)
2012-11-23 08:43:19
栗たっぷりのお菓子
美味しそう~♪
パパさん、お菓子を選ぶ基準が
分かりやすくていいですね~(^^)v
お元気になられてホントに良かった!
返信する
ドルチルちゃん、おば―ちゃんちに行きましたかー? (ベスチェロパパ)
2012-11-23 10:31:33
ドルチルちゃん、おば―ちゃんちに行きましたかー?
良かったねー。
ドッグラン顔負けのお庭の広さですね。
とっても楽しそうでう。

柿安さん「創業140年、松坂@・・・」調べてみました。ごっくん。さっきご飯食べたばかりなのにおなかすいたよー。

栗入りのお菓子もめちゃめちゃ美味しそうでうー。
パパさんはお裾わけを続行するために相当研究されていますね、
愛の深さが伝わってきます。[E:happy01]
返信する
ミニOFF会@名古屋~♪楽しい時間でしたね~(^^)/ (RINDA)
2012-11-23 12:54:45
ミニOFF会@名古屋~♪楽しい時間でしたね~(^^)/
いつもとってもおしとやかなドルちゃんがパーチェ君のお誘いを受けたようで~♪
チルちゃんは誘いに乗らないのですね~私の勝手なイメージでは乗りそうだったのですが(^^ゞ

そして・・・毎度パパさんには受ける~(笑)
店員さんもまさかWANとは思っていないでしょうね(^^ゞ
でも、おすそ分けの為なら~えんやこらですね(笑)
パパさん元気そうで何より~!ホント良かったですね~(^^)/
返信する
栗いっぱいの焼菓子おいしそう♪ (チロルママ)
2012-11-23 15:14:17
栗いっぱいの焼菓子おいしそう♪
パパさん、お元気になられて良かったですね♪
小麦粉でできたラスクは買われなかった、ということは、パパさんのお土産は誰のためか一目瞭然ですね^^;
返信する
このタルト中の中まで栗がぎっしり~~だったので... (フィードママ様)
2012-11-24 13:41:35
このタルト中の中まで栗がぎっしり~~だったのですよ~。タルトの生地は、ほんの少しでした。
ねぇ~基準がおかしいでしょ~。
でも~~うどんやラーメンが小麦粉でできている認識は、低い!!のよ。

はい、少しは、お酒も控えているみたいです。
返信する
いえいえ~庭は、ちょこっと遊べるくらいなのです... (ベスチェロパパ様)
2012-11-24 13:50:07
いえいえ~庭は、ちょこっと遊べるくらいなのですよ^^)

おばあちゃんのことが、大好きなので、はしゃぎまくりなんですよ~。

柿安は、いろんな所にありますが、ここが本店なんですよ。
この本店の近くに食事できる所があって、美味しいですよ~。
でも、購入するお肉は、お値打ちなものですけどね~~^^)

そうなんです!!おすそわけで私が、うるさいので、一応研究しているようですが、甘いのはかわりませんです!
返信する
はい~御蔭さまで、楽しい時間でした~。ドルちゃ... (RONDA様)
2012-11-24 14:14:48
はい~御蔭さまで、楽しい時間でした~。ドルちゃんが、あんなにはりきったのは、めずらしく私っもあまり見たことありません~~^^)若武者パーチェくんの御蔭です。
チルは、いつもの通り、高みの見物^^)
社会性に乏しいんですよ~でも、おやつがあればどこへでも行くんですけどね!

パパには、私も呆れますよ~。
コメ粉のパンを注文したり、いろんな努力^^)をしてるようですよ^^)
はい、ありがとうございます~。
健康って、ほんとに大事ですね。
返信する
はい~栗いっぱいでおいしかったです。 (チロルママ様)
2012-11-24 14:23:20
はい~栗いっぱいでおいしかったです。
フィードママさんのように、作る事は、、できないですけどね~~^^)
でも、購入の基準が、だれの為か・・・
う~~~んそこが問題でしょ^^)
ありがとうございます~。ドルチルに会いたい為に、無理無理早めに病院でたくらいですから~~^^)
返信する

コメントを投稿