ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

みんなそれぞれ~

2017-10-13 22:01:00 | オフ会関係

車に詰め込まれ^^)

向かった先のビワドッグ

お天気にも恵まれ~

暑すぎましたけど、

みんな思い思いに~

 

 

↓フィード君、のどが渇いてじょうろのお水に

お顔を突っ込んでましたぁ~

ママさん、ご安心ください、ちゃんとお水あげました^^)

 

チロルちゃん、フィード君、チルチェ、ドルチェ、ピコちゃん

楽しい時間をありがとうございました。

そして、幹事さんに感謝です。

また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワドックオフ会自己紹介編 | トップ | チルちゃん、ハムハム »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2017-10-14 18:44:16
オフ会ではお世話になりました。
とっても楽しい一日でした(*^▽^*)
若い子ちゃん達が多くなって
ドルちゃんもチルちゃんもかたくりも
すっかりおばさんになってしまいましたね(^^♪
まだまだ、元気いっぱい♡
また、お会いできる日を楽しみにしております。
カートの個別部屋は素敵でした♪♪
返信する
Unknown (ぶらんママ)
2017-10-14 22:23:47
オフ会ではお世話になりました🙂
とっつても暑かったですが、楽しいオフ会でした。
やはり今回もドルチルちゃんを見分けるのは難しかったです💦
そぉです(^^)やまちゃんさんに抱っこされて、かたこで家に登場させてもらっているのは、ぶらんです🤗

またお会い出来る日を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
お世話になりました^o^ (ベイピコママ)
2017-10-15 00:00:27
先日は楽しい時間をありがとうございました。
自己紹介の取材メモ、役立ちましたm(_ _)m
ありがとうございました。
ドルチルちゃんのリード以外の見分け方、次回こそ見つけたいと思います.
金沢にもお出かけくださいね〜。
返信する
楽しかったですねーー。 (フィードママ)
2017-10-15 14:02:49
ビワドッグ、楽しかったですねー。
お世話になりました。
フィード・・・喉が渇いてそんな事、してたのですね。知らないところでお世話になってましたね。
ありがとうございました!(^^♪
最初にひっそりお泊りした時を思い出します。
まさかこんなに人気施設になるとは!!
又ご一緒する日を楽しみにしていまーーす。
返信する
Unknown (みっちゃんさん)
2017-10-15 22:21:30
こちらこそ、大変お世話になりました。
ほんとですね~、いつのまにか今回のオフ会では
かたくりちゃんが最年長^^)の次がドルチェチルチェという、おばちゃんになってしまいましたね。
かたくりちゃんはこでまりちゃんが来て、本当に以前にもまして若返った^^)ような気がします。
カートは、いつも手作り感満載の仕切り@@場所取りでケンカされるよりは~^^)
又お目にかかれるのを楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (ぶらんママさん)
2017-10-15 22:25:40
こちらこそ~大変お世話になりました~。
今回のビワドッグは、暑かったですね~。ワンコ達もシニア組はバテバテでした~人間も^^)
ドルチルの見分け難しいですか~^^)
耳のコートをチルが少し短くカットしているのですよ参考になるかな^^)
はい!ぜひまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ベイピコママさん)
2017-10-15 22:28:42
は~い、こちらこそ楽しい時間をりがとうございました~。
意外に、取材メモ^^)役立ちましたね~
あの番号を書いていなければ、自己紹介は、出来なかったです~^^)
リード以外の見分けは、最近チルの耳のコートを少し切っているので、それでどうかな~^^)
ほんとですね~金沢にもお出かけしたいです!!
返信する
Unknown (フィードママさん)
2017-10-15 22:31:56
今年もたのしかったですね~。
そうそう、じょうろに、頭突っ込んでました~
暑かったですものね~。
そうなんです、初めての長浜のオフ会の時ビワドッグにお泊りして、帰りにお弁当を買って^^)懐かしいですね。
はい!また、ご一緒しましょ~。
返信する
Unknown (チロルママ)
2017-10-15 22:53:24
楽しかったですね~♪
ドルチルママさんの取材メモ、ナイスアイディアでしたね!
さすがです~(*^^)v
生年月日順のリスト、なんとチルちゃんの次がチロル(@_@)
お淑やかなドルチルお姉さまとは、かなりかけ離れた感じのチロルですが・・・。
少しでも近づけるよう、がんばってもらいたいです^^
またお目にかかれる日を、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ミル母)
2017-10-17 15:14:34
オフ会では久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ドルチルちゃんの見分けがお耳のおかげでできつつありますよ(^^)
ドルチルちゃんのカートの下でミルが涼ませていただきましてありがとうございました。
今回はお泊りしていただくことはかないませんでしたが、次の機会には是非!
返信する

コメントを投稿