ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

白い世界へ~ かっとび編 1

2010-02-07 19:17:17 | 旅行記

やっぱりパスタ家の撮影は、すばらしい

臨場感あふれるお写真ばかり~~↓。

http://plaza.rakuten.co.jp/mimitubby/

で、ママは~う~ん望遠つけて行かなかったんだよね~。

だめじゃん    確かに・・・。

でも~、

追いかけっこ編

後ろから、オちゃんが~~~。狙いを定めて

Img_0561

はじまりました~

Img_0563

うりゃ~~~   逃げる  逃げる~~

お姉ちゃん~~追いつかれるよ~~。

Img_0564 

あっ、ドルちゃん  方向転換  オーちゃんどーする?

Img_0565

ええ~~~お姉ちゃん~~

Img_0567

わたちも、方向転換! ぎゃ~~

Img_0568

チルちゃんの運命は~~~

オーちゃんのお口が~チルちゃんのおちりに~

Img_0569

おお===振り切った~~

Img_0570

ドルチルがオーちゃんの追跡を振り切ったじょ~。

Img_0571

わたちたち、 がんばったよね~  うん!

Img_0637

あれっ?アーちゃんは?

続く~~  まだまだかっとび編です~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い世界へ~ 2日目 | トップ | 白い世界へ~ かけっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~~い♪ご無事のお帰りで良かったです! (フィードママ)
2010-02-07 19:47:56
おかえりなさ~~い♪ご無事のお帰りで良かったです!

楽しそうなスキー旅行、こちらも行ったつもりになって・・・楽しませてもらいました!
ドルチルちゃん、素敵なスキーウェア~似合ってるよ!(#^.^#)元気いっぱいのアーオーちゃんに刺激を受けて、結構雪遊び頑張ってますね!アンヨ冷たくないのかな~??霜焼けにならないのかな~?^^;

ご一緒したいな~だけど寒いところの嫌いなフィードとスキーの下手な私は無理ね~(>_<)
返信する
[E:dog]フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2010-02-09 10:35:41
[E:dog]フィードママ様

 大丈夫よ~~、何とかなるものよ~~。
私もどうなることかと思ったけど~、雨より[E:scissors]  そして、一面雪真っ白の時のほうが、汚れなくて[E:scissors]です。
スキーは下手でもなんでもいいのよ~、
なんせ、ワンコメインだしぃ~~。
はい、でも楽しい旅行でした~、
人間も^^;)
返信する

コメントを投稿