ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

PC調子悪し

2013-01-28 17:51:14 | その他

寒~~い日が続いています~。

P1000463

いつも1月2月は、比較的暇なのですが、

今年は、なにやら、昨年できなかった、お宅のお手入れや

その他、諸々で動きがあるこの頃です。

初めてお手入れさせていただいたお庭^^)立派なお庭です。

年数が経っているお庭で、少し松に元気がなかったので、

寒肥を施すことにしました。

穴をほりほり

P1000466

ナタカスを入れて、埋め戻ししますよ^^)

あれっ埋め戻した写真がとれてなかった

たくさんでは、ないですが、雪が降ったり

風がびゅーびゅー吹いたり、冬まっただ中です。

が・・・このお方達は、ぬくぬくです。

P1000477

仲良しのふり??

でも、時々野獣のケンカ

P1000511

う~~ん、なぜか写真がアップすると、空白になってしまう

写真があって・・・????

SDカードを新しくしてみようかな

PCも調子悪いし、だましだまし使っていますが、

買い替え時かな・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道 | トップ | 心配させてやったです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン、カメラの銚子が今一でも、ドルチルちゃ... (ベスチェロパパ)
2013-01-28 21:57:23
パソコン、カメラの銚子が今一でも、ドルチルちゃんは絶好調のようですね。

寒い中のお仕事お疲れ様です。
エネルギー補給してもらった樹木はきっと大喜びしてるでしょう。

関東は今日も雪でG場はクローズ続出。春遠しです。
この時期のお仕事・・・本当にお疲れ様です<(_ _)> (RINDA)
2013-01-29 19:06:24
この時期のお仕事・・・本当にお疲れ様です<(_ _)>
風邪ひかないで下さいね~~!
家も新しいカメラ2台のプログラムを入れてから、何だか色々と反応悪し・・・です(T_T)
もう5~6年?使っているからなぁ(^^ゞ
でもそこそこ使えるので、買い換えた後の作業諸々を考えると・・・悩んじゃいます(笑)
ドル&チルちゃんはぬくぬくね?
ベスチェロパパ様 (ドルチェママ)
2013-01-30 16:49:39
ベスチェロパパ様

そうなんですよ~、PCもカメラも連動が悪いのか・・・いまいちで、フリーズしたりするので、ブログをアップしようと思っても、時間がかかったり、写真がでなかったりで、いまいち時間がかかり、おっくうになってしまっています。
この時期は、動き出せば、そんなに寒くないのですが、さすがに最近は寒い!
でもこの寒さあっての芽吹きですから、
自然にはさからえませんね~^^)
今年は、関東地方も雪が多いような~
G場は、痛手ですね。

RINDAさん

実は、この時期は、寒いけど、さほどいやじゃないですよ~。虫もいないし、蜂もいないので、がんがんいっても大丈夫!
でも~寒いと体が自然にこわばって、回復するのに、最近は時間がかかります~
[E:coldsweats01]
そうなんですよね~、私も家のPC2台とも4,5年つかっているので、何かと不都合がでてきて・・・そうそういろんな作業がめんどくさいんですよ~。パパは全くかからわないので、すべて終わって使うだけ!なので、気軽に買い換えれば~?
なんて言ってますが、
だれが、めんどうな作業すると思ってんねん!!  ですよ~[E:catface]

この時期は、家でぬくぬく・・・雪みたら、家にすっとんで帰ってくるドルチルなので、情けないやつらです。

コメントを投稿