ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

さむっ!

2011-01-29 23:30:41 | おうち

明日からまた雪の予報のドルチル地方ですが・・

どうなることやら  

P1140479

午前中は、お日様がでていました。

P1140481

お庭にでて、お散歩気分~

Img_2703

おちり・・・プリプリ歩きます^^;)

Img_2704

寒いです・・・

Img_2710

走ったり~  くんくんしたり~

Img_2707

チルちゃん、今日はお馬さんをかわいがり~

Img_2714

咥えているので、お目目が見えない

Img_2721

今日のお肉は~牛さんです

P1140482

お肉を切りだすと~   待機  

P1140483

チルは、いすの間から~

P1140484

う~~~ん、豆大福みたいだね~~

P1140486

早くよし!っていってよ~~

P1140487

牛さん、人参、大根、チーズ お酢がけ  です~。

P1140488

はい!今日もあっという間に完食でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 | トップ | 鬼ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿