NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

Rudy Gay

2010-11-24 00:05:22 | NBA
日曜日のネタですが、グリズリーズvsヒートをリーグパスで観戦。

なぜこのカードを見ようと思ったのか自分でもよくわからないんだけど、なんかいい試合になる予感がしたのかもしれません。

今季大注目のヒートと、注目度の何も無いグリズでしたが、ウェイドが欠場したからなのか終始接戦のいい試合でした。

最後までもつれた試合に決着をつけたのは、

Rudy Gay!!

凄かったです。
95-95の同点で残り5.5秒。これはOTかなぁーと思ってたらルディがやってくれました。
動画でご覧ください↓
Rudy Gay Buries the Heat at the Buzzer


この日はあまり調子が良くなかったルディでしたが、やっぱり最後はエースにボールが託されました。決まった瞬間は鳥肌モン。ってかそれ以上だったです。感動しちゃいました

ザックさんも頑張ってました。

この日見たザックさんは、今までの悪い印象はあまり感じられず、とてもいいプレイをしてました。
27min 21pts 13rebの活躍でオフェンスリバウンドを6個も取ってた。
凄いぞザック。

コンリー君。
キレのいいドリブルがいいです。
アウトサイドが上手くなればもっといいんでしょうけどね。

この日は16pts 6ast 5reb。

ルディーーー

ブザービーターを決めたときの写真です。
ルディのジャンパーは高くて綺麗ですねー

フェデックス・フォーラムは大騒ぎ。

こんな試合を見れたらファンは最高でしょう☆

面白いゲームをみせてくれたグリズリーズ。
Good jobでした~

ヒートはウェイドが欠場してたのが痛かったかもですね。
ただ今日のペイサーズ戦ではウェイドが復帰したにも関わらず77点しか取れず、ペイサーズに大敗してます。
ホームでペイサーズにボロ負けするなんてマイアミのファンは思ってもみなかったでしょう。
アメリカンエアラインズ・アリーナはBoo~の嵐でした。

ここまで8勝6敗のヒート。勝ち越してはいるものの開幕前は優勝を期待されたチーム。完成度が高まるのはもうちょっと先だとは思うけど、なんかイマイチです。


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています
よかったらDerrick Roseをクリックしてお帰り下さい→→→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikkou)
2010-11-24 01:11:20
奇遇ですが、俺もこの試合を見てました(笑

ヒーローは文句なしにジーボでしょう。
遅刻のお仕置きでスターター外れたみたいですが、フロントコートでの存在感がやっぱりスゴい。
(マイアミのフロントコートがザルとはいえ・・・)
ターンアラウンドせずにザービアにすぐボール出す、なんて、ニックス時代のジーボからは考えられませんでした。

ゲイはブザービーター見事でしたが、そもそも追いつかれたのはゲイのTOからなんですよね。
前までの試合内容もそうでしたが、MAX契約に見合う働きをしているとは言えないと思います。
返信する
Unknown (もりた)
2010-11-24 01:57:12
nikkouさんこんばんはー

見たんですかぁ!
ザックさん凄かったです。スターター外れてたのは遅刻だったからなんですかぁ。なるほどです。

ルディのTOで追いつかれたのは確かにです。
でもそれを取り返す気持ちが感じられたスーパープレイだったと思いますよ。感動しました。
調子が悪くても試合を決めたら目立っちゃうのは仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿