NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

銅メダル♪

2010-11-26 01:18:43 | 海外バスケ
広州アジア大会やってますね。

あんまり興味ないんですが、バスケだけは気になるのでネットで公式HPを見てみたら、女子は銅メダルを獲得したそうです。男子は明日、銅メダルをかけてイランとの対戦。

女子は今日が3位決定戦でした。相手はチャイニーズ・タイペイで73-61で勝利。



主なメンバーの成績:
大神:13pts 5ast
吉田:9pts 13reb 6ast
諏訪:7pts 2reb
三谷:8pts 5reb
石川:0pts
以上がスターター。でベンチからは、
名木:26pts 5reb
間宮:10pts

など。いつもどおりJXのメンバーが中心になってますが、吉田ちゃんのスタッツはハンパ無いっすね。


※写真は2枚とも準決勝でのものです。

しかしバスケはマイナーです。テレビからバスケの情報が一切流れてきませんから
バスケの場合、金メダルを獲らないと時間割いてもらえなそうだな。。

ちなみに男女とも準決勝で負けた相手は韓国。やっぱ韓国や中国には勝てないんでしょうか。。

なんにしても女子が銅メダルを獲れて良かったです
男子も頑張れー


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています
よかったらDerrick Roseをクリックしてお帰り下さい→→→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿