NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

プレイオフへ

2007-03-31 14:11:12 | NBA
NCAAがマーチマッドネスならNBAはエイプリルマッドネス。
4月に入ればプレイオフも間近ですね。注目は上位よりも8位前後の
チーム。NBAではプレイオフに出るのと出ないのでは評価が全く違ってきますね。
その当落線上の東西4チームを見てみましょう(順位は3月30日時点)

East
7位:Magic
8位:Nets
9位:Pacers
10位:Knicks
West
7位:Nuggets
8位:Clippers
9位:Warriors
10位:Hornets

まずは東から。現在4チームは2.5ゲーム差。どう転ぶかまったくわかりませんが、
ペイサーズは落選しそうですかね。というのも最近不調で、ここ10試合で
2勝しかしていません。あとの3チームは予想なんてできないですが、
理想はKnicksとMagic。現実はNetsかな。Netsには経験豊富なJason Kidd
いるのが強み。Knicksは監督変えたら行けるんじゃないかな。ナハハ‥

西です。これまた難しいですが、この順位は変わらないかもしれませんね。
Nuggetsはときに上位にも勝てるほどの攻撃力が武器。そしてAllen Iverson
プレイオフで見たいってのもありますね。Warriorsはトレードでチームカラーが
変わったかな。以前のほうが魅力あったけど、Baron DavisJ-Richは好きなので、
なんとか久々に行って欲しい。そしてMonta Ellisって凄いっすね。

ClippersはShawn Livingstonが好きだったんだけど怪我で離脱。。
申し訳ないが今年は脱落して頂きましょう。HornetsはなんといってもChris Paul
彼の初プレイオフはいつなのか。今年見れるといいですねー。
あとDesmond Mason,Tyson Chandler,Jennero Pargo
イキのいい選手が揃ってて楽しそう♪

この8チームの試合はなるべく見たいですね。シーズン序盤の緩い試合とは明らかに
違う熱い試合をしてるので、注目しましょう★☆★

まずは明日、スカパーで放送する『Hornets vs Knicks』これ熱いでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿