NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

Texas Jersey

2007-03-29 20:40:46 | NCAA
NCAA Texas大のジャージを購入。
ブログを通じて知り合った『れい』さんにアメリカで買ってきてもらいました。

◇今日の昼のこと:
『ピンポーン!宅急便でーす』と封筒が届いた。感触ですぐにジャージ
だと察知。来たっ!来たっ!と封筒がぼろぼろになる勢いで開封。
出たぁ~、こ、これ、、出たぁ~!と一人でうるさいのなんのです。笑


NCAAのジャージは以前から欲しかったんだけど、日本では入手困難ってことで
1枚も持ってませんでした。そんなとき、れいさんが、アメリカ行くから何か買ってきましょうか?
と言ってくれたのが、このミラクルを呼んだのです。

候補はいくつかあって、WakeForestやArkansasも欲しかったんだけど、
サイズやデザインが希望のものと違ったってのもあったのと、何と言ってもテキサスは
今、Kevin Durantで熱いので、これにしました。オレンジがとても綺麗で
文句無しです。写真では見えにくいんですが、胸のところにチームロゴ(下の画像参照)の
ロングホーンが付いててかっこいいです。


みなさんはTexas大出身のNBAプレーヤーといえば誰を思い出すでしょうか?
自分は古いところはわかんないんので、1番はT.J Ford(Raptors)ですね。
あとは今年の新人のP.J Tucker(Raptors)やLaMarcus Aldridge(Blazers)
そしてDaniel Gibson(Cavaliers)はこのジャージと同じ1番を付けてたと思います。

これをきっかけに、NCAAジャージコレクターへの道が始まったりして。
とにかくれいさんには感謝です。ありがとうございました♪

※これを見た方で、NCAAのジャージだったら日本でも買えるよ。
っていう情報ありましたら教えて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (れい)
2007-03-30 01:00:42
大したことをしていないのに、喜んでいただけて、こちらが嬉しくなりました。
もりたさんが身につけられたところの写真がでてくるかと思っていたのですが???(笑)

でも、このジャージ着て、街を歩いたらカッコいいでしょうねぇ。
あんまり持ってる人いないでしょうし。

コレクションが増えたら、またUpしてくださいね。
Unknown (もりた)
2007-03-30 16:27:27
どうも、れいさん。
コレクション増えたら報告します!って増えるかなぁ。。

コメントを投稿