NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

Team USA Roster

2007-08-21 12:35:02 | NBA
FIBA Americas Championship 2007
Team USA最初のゲームは現地22日vsベネズエラ戦でスタートです。

そろそろベンチ入りのメンバーが決まる頃だと思うんですが、
噂では、Nick CollisonKevin Durant
外されるんではないかと言われています。
なんでもコーチKがアウトサイドシューターのMichael Redd
Mike Millerは、2人とも残したいと言ってるらしい。
世界選手権での負けが選考に影響していますね。

これだとフロントコート不足のまま大会に突入する訳ですが、
Amare AtoudemireDwight Howardが元気なら問題ないでしょう。
でも、もしどちらかが怪我したらって考えると、、

コリソン外していいのかなぁーーー


人気blogランキングでおもしろブログを探そう→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感でーす (れい)
2007-08-21 22:31:53
Nick外されちゃったのはショックでした。
少しは予想していたものの・・・
予選だから、これでいいのでしょうかね?!
もちろん去年はシューターがいなかったから、というのでReddとMillerを入れたのかもしれませんが、どちらかといえば、PGの経験不足が露呈されただけじゃないのかなぁって思うので、2人も入れることなかったような・・・って個人的には思いました。
でも、これで決まったことだし、木曜の朝から楽しみですね!
返信する
Unknown (もりた)
2007-08-22 17:44:38
れいさん、こんちわ

自分も2人はいらないと思いました。
確率で言えばReddのほうがいいのかもですが、
Millerのほうがデカイっていう利点もありますので、
どっちもどっちでしょうかね。

とにかく怪我しないよう、みんな頑張って欲しいっす!
返信する

コメントを投稿