NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

ガルバホサの足が‥

2007-03-27 17:42:38 | NBA
今日、Raptors vs Celticsでガルバホサが怪我をした。
特に応援してる訳でもないけど、Raptorsは今年好調で、
現在なんとディビジョン首位。そして彼はRookieながら
いい働きをしていたこの頃でした。



CelticsのAl Jeffersonとの接触プレーで着地の際左足がクネりました。
捻挫とかじゃないです。ダイジェストで見たんだけど、足首から先が
曲がっちゃいけない方向に曲がってました。思い出すだけで怖いっす。

近くにいたカルデロンが大声で何か叫んでました。そして接触したJeffersonも
振り返って、足を見て『Oh! My God!!』と頭を抱えてた。
あまりにもグロいからタオルを被せるスタッフ。あー怖かった。

あの感じだとシーズンアウトは間違いないでしょうね。
調子いいチームだけに少し心配です。
ずっと寄り添ってたカルデロン。仲良しなんでしょうね。
でも他の選手は誰も寄ってきてなかったなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿