NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

コービー壊れたか

2007-03-24 12:49:54 | NBA
Kobe Bryantが凄いんです!

日本時間3月17日からおかしくなっちゃいました。まずその17日が65得点。
19日が50点。23日が60点。そして今日50点です。なんすかこれ?ありえないですね。
3月のAvgが39.6っすよ!シーズンも昨日の時点で30.5。Carmeloを抜いてトップです。


このダンク今年は特に目立ちますね
もはや得意技。カッチョイイ♪

いつか忘れたけどKobeがサスペンデッドを食らったとき、
Phil JacksonがKobeをかばう発言がありましたよね。
あの後からなんか変わった気がします。彼だけでなくチームも一丸となってる感じ。



今シーズンはじめに感じたのは、この写真のようなチームメイトを励ましたりするシーン。
これまでのKobeにはあまり見られませんでしたよね。そして最近ではこれが増してます。
仲間がいいプレーをすると真っ先に称えるのはKobe。見てて気持ちがいいというか
カッコいいですね。

LakersはなんとかPlayoffsには出れるかもしれませんが、なんせWestの上位は屈強です。
Mavericks,Suns,Spursには勝てる気がしまへぇーーーーん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿