NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

Steve Francis

2007-03-11 20:18:20 | NBA
今日のWizards vs Knicks戦で久々にSteve Francisが爆発しました!

今シーズンはプレイタイムがもらえてなく、正直なんでなのかわかりませんでした。
NBAはもの凄く見てるんだけど、こういった内部事情的なことやニュースには
とてもうとい私です。今でもなぜかわかりません。フロントともめたとかかなぁ。
彼ならありえるか…

そして最近出場機会が増えてきたなぁ、と思ってたら今日です!
38分出場。FGが8-19。得意のリバウンドも7で26得点!
おまけにトレードマークのTOが7。いいのかこれ?まぁご愛嬌で。
彼ならこのぐらいの数字は驚くほどでもないんですが、
今年はほんとに出てなかったし、活躍を見れてなかったので嬉しいです。
圧巻は最後の場面でした(右の写真)
88対85でWASがリード。ボールはフランシスで残り10秒!
3ポイントかと思いきやドライブしてレイアップだ。
決まった。
笛が鳴る。
カウントだ!
一連のプレーは彼の得意とする3ポイントプレーになる。
フリースローを決めれば同点だ

んがぁぁ~、ハズしたぁぁ~

時計は残り7秒。ファウルゲームですね。2秒でファウルして残り5秒。
ラッキーにもWASがFTを1本外す。これで89対87。
ボールは再びフランシスへ。厳しいマークのAダニエルズを振り切りスリーを放つ

入ったぁぁぁ~!逆転サヨナラスリーだぁぁ~
↓決めたあと、アウェイなのに登っちゃいました。お茶目さん♪





引きずりおろされ揉みくちゃです、やったね♪

New York Knicksは最近調子がいい気がしますね。
まだまだプレイオフ出場の望みも全然あるので頑張って欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぶりR)
2007-03-12 17:31:30
こんにちわ。
久しぶりにフランシスが活躍したようですね。
僕も好きな選手なので嬉しいです。
プレイオフに出てほしい!ニックス!
返信する
Unknown (もりた)
2007-03-13 13:49:38
どんぶりRさん

ライバルとなるORLが調子悪いみたいなのでNYKは
チャンス有りですね。Go!New York!
返信する

コメントを投稿