NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

獲られた~

2008-07-28 17:25:10 | NBA
BucksのPG Royal Iveyが76ersと契約することになったようです。



先日マジックはドゥーリングを放出してしまったので、PGの控えに不安を残してます。FA市場に出回ってるPGで安いサラリーでなおかついい選手ってのは限られてきます。探してみたらアイビー君はこれにあてはまってたんですよねー。あぁー獲って欲しかったなぁー。

76ersがいくらで契約するのかわかないけど、現段階ではそれほどインパクトの無いアイビー君だし、まだ若いのでそんな高くはならないはず。

76ersはいい補強をしてますね。

マジックはピートラスを獲ったことで苦しくなっちゃった。
何やってんだか。。。


Sasha Vujacicがレイカーズに留まることになりました。海外移籍の話もあったりしましたが、なんとか元サヤで良かった×2
でもサラリーが上がっちゃって若干苦しくなってます。バイナム君との契約を早く済ませて欲しいところ。


NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますが・・・ (サーシャファン☆)
2008-07-30 06:33:15
オフですがサマーリーグやEXHIBITIONゲーム(オリンピック)などで結構楽しめてます♪が、だれか
youtubeで全試合アップしてくれないかなぁ~。物足りないよーーー○(><)○ 

たしか管理人様は、マジックのファン(マジックの
マスコットが可愛い・・・)でもあるん
ですよね。PGの控えですか~。やっぱりリザーブ
の影響って大きいですからねー。応援している
チームのオフィスが意味不明な動きをしていたり、
必要な補強をしていない(ように見える)と、
イライラするもんです。

LALはRONNY君のWARRIORSの契約にマッチ
できなかった(しなかった?)のでFAで
再契約したのはSASHA君のみ・・・。彼の残留
は嬉しいけど、意外と他チームから声がかから
なかったんですねー。彼の市場価値って・・(笑)
EUROチーム移籍の噂は単にサラリーを吊り上げる
ための道具にすぎなかった勘が否めません・・。

それにしてもRONNY君がいなくなった今、今後
はミーム君ですかね・・・。何だか寂しいような。

返信する
Unknown (もりた)
2008-07-30 09:12:37
サーシャファン☆さんこんにちはー

確かに文字だけで見ててもつまんないですよねー。代表はこれからトルコやリトアニアと対戦します。やっぱ見たいですよねー

マジックはほんと不可解な動きをしてます。こういうチームはやはりトップを取るのは難しくなるでしょうね。

ミームですかぁ。。あまり期待できないかもしれません。もう少し計算できるリバウンダーを補強して欲しいな。
返信する

コメントを投稿