NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

アメリカ底なし

2008-07-29 20:36:18 | NCAA
NCAAの次期ルーキー達をネットで見てたら凄い選手を発見。
その名も、

Demar DeRozan!!!

※ちなみにデローザンと発音するみたいです。

6'6のSGでNCAAではUSCに行くそうです。O.J Mayoが抜けたあと、またまたスター選手がUSCに入りましたね。

毎年恒例のJordan ClassicsやMcDonald's All-Americanにも出場してます。
去年は2試合ともJ-Sportsで放送されたのに、今年は放送されてないのが残念。

彼の動きを見ようとYouTubeで映像探してたらカッコいいの見つけました。

Demar Derozan - 07/08 High School Season Mix - Demar Derozan


Dunkもハンパないけど、後半のクロスオーバーやブロックもハンパない!

USCだとシーズン中J-Sportsで放送される可能性は低いのでトーナメントで上まで上がってこないと試合は見れそうに無いですね。

しかしアメリカは底知れない。

次から次へとバケもんが現れる。


NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C-melo)
2008-07-29 21:02:56
NCAAってJ-Sportsで放送するんですか!?
返信する
Unknown (もりた)
2008-07-30 09:04:27
C-meloさんこんにちはー

NCAA、J-Sportsで放送されてますよー
といっても月に3試合ほどでディビジョンにかたよりがありますが。。
トーナメントになれば放送数は少し増えてました。

でもその年によって放送形態が違うので、08-09シーズンはどうなるかわかりませんけどね。
返信する
見ました (いぎー)
2008-07-30 10:51:34
YouTubeでDemar Derozan見てみました
ダンク高かったあれでまだ大学生とは
でも自分は流れる様にスムーズなクロスオーバーに惚れてしまいました

本当に底なしですね
返信する
Unknown (もりた)
2008-07-30 19:47:47
いぎーさんどーもですー

見ましたかぁー
凄いですよねー

ちなみにあの映像は高校時代のものですよー
これから大学デビューです。

ホント底なし
返信する
リンク掲載の確認 (バスケットボール情報館)
2008-07-31 11:13:01
いつも楽しく拝見しております。
こちらのサイト(RSS)を当サイトにて紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信する
相互リンク (豆次郎)
2008-07-31 11:30:53
NBA部活道というブログを運営しています。よろしければでいいのですが相互リンクして頂けないでしょうか?ご検討お願い致します。
返信する
Unknown (いぎー)
2008-07-31 11:50:17
High shool season mixだから高校でしたね
いやー……お前なんなんだよってくらい抜群ですね
あのブロックなんか、SLUM DUNK28巻で山王の松本のダブルクラッチを桜木がブロックしたシーンのような力強さでした
返信する
Unknown (もりた)
2008-07-31 21:14:31
バスケットボール情報館さんどーもです。

> こちらのサイト(RSS)を当サイトにて紹介したいのですが、よろしいでしょうか?

全然問題ありませんよ。宜しくお願いします!
返信する
Unknown (もりた)
2008-07-31 21:15:24
豆次郎さんこんばんは。

相互リンクの依頼ありがとうございます。
もちろん問題ありません。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (もりた)
2008-07-31 21:18:47
いぎーさんどーも。

そーなんですよー高校生なんですよねー
マジでありえないです。

ちなみに僕はスラムダンクがわかりませんバスケやっててバスケ好きでスラムダンク読んでないのは日本で僕だけだと自負しております。笑
返信する

コメントを投稿