NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

He is Back

2011-02-11 02:01:39 | Bulls
ブルズ@ジャズ。

ブルズには元ジャズの選手が多くいて、どっかの現地アナウンサーに"シカゴジャズ"なんて言われたりするほどなのでこのカードは注目でした。

ブーザーにはもちろんブーイングの嵐。
ボールを持つたび"Boo~"と試合の最後までジャズファンは真面目にブーイングしてましたね。笑

そのブーザー。ミルサップとのマッチアップに苦労してたのと、どこからともなく飛んできてブロックしていくキリレンコに手こずりました。
14pts 6reb 3astとブーザーとしては物足りないスタッツでしたね。
一方のミルサップは20pts 14rebと凄かったですね。

ブルズではローズが29pts 7astと一人気を吐き勝利に導いてくれました。さすがです。
とりあえず3連敗は逃れることができて安心。

つぎもアウェイでホーネッツ戦。NOHはアリーザ、オカフォーがいないので勝ちたいところ。

KoverとジャズのルーキーGordon Hayward。

なぜに同じポーズ??

Korverが出てきたときは拍手でした。
シュートを決めても拍手してるジャズファンもいましたね。
あ、あとブリューワーも拍手で迎えられてましたよ。

ブーザーにはいろんなメッセージボードが掲げられてました。

写真はありませんが、
Carlos"WHO?"zer
ってのはうまいなーと思いましたね。

ウェルカムなジャズファンもいたりして、ほっこりします

試合終了後には元ジャズが集合~

最近気になるC.J Watson。
シーズン当初はウォリアーズ色が抜けてなかったのか、ブルズにマッチしてない感じで個人的にはあんまり好きじゃなかったけど、ここんとこいいですね。
落ち着いたプレイぶりが好感持てるようになってきました。イケてますC.J


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています
よかったらDerrick Roseをクリックしてお帰り下さい→→→

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~すけ)
2011-02-13 02:17:32
なぜに同じポーズ??>
かわいいwwwww
俺の方が足上がるもんね~みたいなもんすかねwwwww
返信する
Unknown (nikkou)
2011-02-13 03:14:06
CJいいですよね。
仰る通り、ディフェンスレス、フォーメーションレスな部分がだいぶ抜けてきたように思います。
元々ショットセレクションは悪くないし、クイックネスもあるから、インスタントオフェンスのオプションとして武器になりつつあるように感じます。
返信する
Unknown (もりた)
2011-02-14 01:11:23
> ゆ~すけさん

たしかにかわいいですね。笑
2人とも笑顔なのでなぜか微笑ましいです。
返信する
Unknown (もりた)
2011-02-14 01:13:25
> nikkouさん

はい、いいです♪
今日も地味にいい仕事してました。
今では見ていて不安だと思わなくなってきましたね。
返信する

コメントを投稿