NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

NBAプチブレイカー列伝

2007-03-10 15:49:04 | NBA
毎年ブレイクする選手っていますよね。
今年で言えば、Mehmet Okur,Chris Bosh,Kevin Martinなど。
そんな彼らは注目されてるしメディアでも取り上げられるのでほっといて、
注目するほどでもないけど、あれ?例年となんか違うなぁ。。って
ぐらいの、ちょっとブレイクしてる選手を上げてみます。

Bostjan Nachbar
3ポイントが上手いのは以前からですが、今年はそれに磨きがかかってる
感じがします。例年と違うのは時々見せるド派手なダンク!ウエンツ顔だ◎

Tyson Chandler
Bullsから放出されて開花しました。以前は血の気の多いだけの選手だと
思ってたんだけど今年のリバウンドはほんとに凄い!タイトル奪取か!

Al Jefferson
プチブレイクの域は超えてるかも。得点にリバウンドに目立ってる。特に
最近の活躍はもの凄いが、活躍し出してからまだ見たことが無い。来年会おう(TVで)

Jose Carderon
いい選手ですね~。好みの選手です。彼はRookie時代から片鱗を見せてましたが、
今年は安定感が増してますね。目指せ第2のTony Parkerだ。顔は爬虫類だ!

Mark Blount
プチブレイカー筆頭かもしれません。なんすか急に!?って感じですね。
若手じゃないのに急にこんなに良くなる選手は珍しいかもです。シュートうまっ!

Jarrett Jack
彼の場合はまだ若手なんで、これからもっと伸びるだろうけど、
現段階ではプチですな。TelfairやDixonが抜けたのでPTもらってます。勝負強い!

David Lee
リバウンドマシーンですね。All-Star Rookie Challengeでも活躍したので、
もうプチではないか。。でも彼が活躍してる試合は見たことが無い。イケメンだ!

Andris Biedrins
リバウンドが凄いラトビアの20才。FGは60%超えてます。おいおいスゲェな。
彼もまたダイジェストでしか見たこと無いので、じっくり見てみたい。ダルビッシュ顔だ!

Nick Collison
やっと来たか!って感じかな。スーパースターだった大学時代を知ってるので、
活躍して当然だと思ってるんだけど、Rookie時代怪我でタイミングを逃しました。
SEAのことは詳しくかわかんないけど、もっとPTあげて下さ~~い

他にもたくさんいますが、今日はこの辺で。
みなさんの心のプチブレイカーは誰でしょうか。絶対いるはずですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿