年金生活貧乏爺さん放浪記

定年して早8年が経ちました貧乏生活で宮沢賢治の「雨にも負けず」を生活の指針にして老春謳歌していきたい

    

パルシェ香りの湯いいですねーーー

2016年03月24日 | つぶやき

みなさん今晩は

今日の淡路島、

肌をなでる風が冷たく感じたのは

私だけでしょうか歳のせいなのか

私は午後のひと時

パルシェ香りの湯

に行ってきました

今日もお爺さんばっかり

(私もおじんかー)

貧乏人の私が温泉に入れるのは

淡路市高齢者の達者で長生き運動プール・温泉共通利用券のおかげです

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 期限切れ間近での駆け込みは私だけでなかったのです

最近は

長生き運動プール・温泉共通利用券

で来るおじんが沢山いるとのことでした・・・

私は本日5回目

来週に1回で本年度は完全消化です

お風呂最高ただ風呂最高でーす

昨年一度も使わなかったことが残念です

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀れじゃないジー様に (弟分)
2016-03-24 22:00:40
まだ、一枚有るじゃありませんかU+1F3B5
7835いいねU+1F3B5いいなU+2764
返信する

コメントを投稿