テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

一年に12回しか無いチャンス、月がリセット、1月から12月の事を何と言う?月?マンス?一ヶ月の事では無くて12種類の呼び名のグループをまとめて何と言う?意外と誰も知らない大穴問題ですね!私も知らんけど

2024-05-31 18:05:00 | 日記
さてさて
このブログのこの記事のタイトルを
お読みいただき
お答えがわかる方はコメントください
そもそも誰も読んで無いと思われるから
好きな事書いてるあほうな私
時の記念日にどこで何をする?
今日はやらねばならないよね?
宇宙の中心はどこかと宇宙人
明日はやらねばならないよね?
昔撮った杵柄の切株よ
最近のツイートはツイッターのせいよ?

台風1号は温帯低気圧になり申した
私は何処から来て何処へ行くのか
惑星直列と太陽フレアの影響で
眠れる遺伝子が覚醒するのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿