テスト お試し 実験 人生は毎日がお試し 壮大な実験劇場 いかに切り抜け乗り越え楽しむか 常に新しいスタート

これを見たらその瞬間その瞬間が何回目でも何万回目でもその瞬間は常にその瞬間だけが新しいスタートで今で現在で新しい瞬間

四月四日は清明!安倍晴明の映画は予告編だけ見た!春めいて、ときめいて、新出発の新社会人の方、ご入学おめでとう、ご進級おめでとう、なんて新しいスタートの方、春ですねぇ!桜もこれからいい季節ですからね!

2024-04-03 05:28:00 | 日記
卯月です!うつき?その由来は?
すぐ調べられるから、スマホはすごい!
そんなスマホの画面は、アプリで大混雑!
アプリもいろんなアイコンで、面白い!

やっぱり、太陽フレア、電子機器が使えなくなるって、定期的に!ニュースや話題に上がるけど、すぐみんな忘れちゃう!
だから、災害は忘れた頃にやってくる!
の、575
最近は、太陽フレアがでた後に、凪、なぎの状態、太陽活動も、波があるから
人間も、24時間働くなんて無理です!
ちゃんと睡眠を取らないと!
睡眠不足は、いい仕事の敵だ!
のんてね、言うから。
114510 11イイ4シ5ゴ10ト
春から頑張らねば!ガンバルンバ!
また雨☂️☔️
春のお湿りなんですかね。
草木も育つ!清明!

四月四日は清明!安倍晴明の映画は予告編だけ見た!春めいて、ときめいて、新出発の新社会人の方、ご入学おめでとう、ご進級おめでとう、なんて新しいスタートの方、春ですねぇ!桜もこれからいい季節ですからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿